Hello!Project Winter 2024  

THREE OF US

チームA

モーニング娘。’24

つばきファクトリー

BEYOOOOONDS

2024年1月21日 オリックス劇場

2024年1月27日 アイプラザ豊橋

 

21日オリックス劇場

オープニングアクト 

抱きしめられてみたい ハロプロ研修生ユニット’24

 

1 LOVEペディア 全員

2 六年 バンビ―ジャンプ BEYOOOOONDS

3  求めよ...運命の旅人算 BEYOOOOONDS

4 アタシリズム(新曲 作詩児玉雨子先生)

  つばきファクトリー

5 アドレナリン・ダメ つばきファクトリー

6 なんざんしょそうざんしょ モーニング娘。’24

7 Wake up Call~目覚めるとき~ モーニング娘。’24

 

8 Let's Say Hello!! 牧野真莉愛 羽賀朱音 新沼希空  

          秋山眞緒 清野桃々姫

 

9 リズムが呼んでいるぞ! 横山玲奈 井上春華

             谷本安美 岡村美波

             里吉うたの

10 同じ時給で働く友達の美人ママ

  岡村ほまれ 弓桁朱琴 豫風瑠乃 島倉りか

11 涙Girl  小田さくら 福田真琳 前田こころ

 

ダンス ハロプロダンス部 石田亜佑美 岡村ほまれ

    秋山眞緒 八木栞 平井美葉 里吉うたの

 

12 悲しきヘブン 北川莉央 河西結心

13 ゴールデンチャイナタウン 生田衣梨奈 櫻井梨央

  小野瑞歩 高瀬くるみ 小林萌花

14 五月美女がさ乱れる 石田亜佑美 野中美希 小野田紗栞

  山﨑夢羽 平井美葉

15 Kiss!Kiss!Kiss! 山﨑愛生 八木栞 西田汐里

 

16 三回目のデート神話 全員

 

17 ジェラシージェラシー つばきファクトリー

18 低温火傷 BEYOOOOONDS

19  ニッポンのD・N・A! モーニング娘。’24

20 虎視ターン・タン BEYOOOOONDS

21 恋する銀河 BEYOOOOONDS

22 スキップ・スキップ・スキップ つばきファクトリー

23 妄想だけならフリーダム つばきファクトリー

24 ビートの惑星 モーニング娘。’24

25 すっごいFEVER!モーニング娘。’24

26   夢さえ描けない夜空には 全員

 

鑑賞日時場所 1月21日オリックス劇場

       1月27日 アイプラザ豊橋

 

 1月21日オリックス劇場において、児玉

雨子先生作詞11曲を、ハロプロ研修生ユニ

ット’24・モーニング娘。’24・つばきファ

クトリー・BEYOOOOONDSが清らかに華や

かに歌い踊りました。

 

『抱きしめられてみたい』

松原ユリヤちゃんが繊細で綺麗な歌声

で歌いました。

 

上村麗菜ちゃん素敵でした。

 

 雨子先生・大橋莉子氏の切なくて愛おしい

世界を7人が鮮やかに歌い踊りました。

 

 植村葉純ちゃん「デビューに向けて元気

         モリモリで頑張ります」

 

 可愛かった。

 

 21・27日共に第一曲『LOVEペディア』の

壮大さに感嘆しました。

 

 島倉りか様優美でした。

 

 モーニング娘。15期メンバーにとってシン

グルデビュー曲でもあり、北川莉央姫・岡村

ほまれちゃん・山﨑愛生ちは伸び伸びと可愛く

歌い踊り主役感がありました。

 『元年バンビ―ジャンプ』は『六年バンビ

―ジャンプ』版でした。

 

 最愛の曲『求めよ…運命の旅人算』をBEY

OOOOONDSが清らかに可愛くダイナミックに

歌い躍りました。

 

 

 つばきファクトリーが児玉雨子先生作詞の

曲『アタシリズム』をセクシーに歌い踊りま

す。

 

 『アドレナリン・ダメ』圧巻でした。

 さおりん。綺麗。

 

 『なんざんしょそうざんしょ』『We Call up

~目覚めるとき~』においてモーニング娘。’24

がダイナミックに歌い踊りました。つんく♂氏の

鋭く激しいリズムをえりぽんモーニング娘。が可

愛さいっぱいに歌い踊ります。

 

 莉央&梨央のりおりお姉妹のMCが素敵

でした。

 27日のトークでは莉央姫が「ライリーは

モーニング一のコミ強です」と話の巧さを

讃えました。

 

 シャッフルコーナーで真莉愛・あかねちん・

きそ・まおぴん・桃々姫の『 Let's Say Hello!!』

に歴史性を感じました。

 

 よこやん・春さん・あんみぃ・みぃみ・うー

たんが児玉雨子先生が書かれた可愛さいっぱいの

世界を爽やかに歌いました。

 

 スマイレージさんの『同じ時給で働く友達の

美人ママ』をほまちゃん・ゲッター・瑠乃・り

かさまが可愛く歌い踊りました。

 

 藤本美貴先輩の『涙Girl』をさくら・真琳・ここ

ちゃんが熱唱します。歌唱クィーンさくらさまと美

少年コンビのシャッフルユニットは素敵でした。

 

 あゆみん・ほまちゃん・まおぴん・八木氏・美

葉ちゃん・うーたんのダンスは迫力豊かでした。

 

 莉央姫・ゆってぃの同学年コンビの歌唱は緊張

感がありました。お二人は良いライバルになりそう。

 

 鈴木愛理ちゃあん・岡井千聖先輩を想い起こし

ました。

 

 Berryz工房の『ゴールデンチャイナタウン』を

えりぽん・ライリー・みずほ・くるみん・ほのぴ

ーがセクシーに歌いました。

 

 Juice=Juice『五月美女がさ乱れる』をあゆみ

ん・ちぇる・さおりん・ゆは・みよちゃんがエレ

ガントに歌い踊りました。

 

 ビューティー3めいちとWしおりの『Kiss!Kiss!

Kiss!』はBuono!さんの可愛さを想起させてくれ

ました。

 

 ハロコンならではのグループの垣根を超えたシ

ャッフルユニットはドキドキしますね。

 

 全員の『三回目のデート神話』は雨子先生が書

かれた切ない女性こころを豊かに秀麗に表してく

れました。

 

 別グループの曲を歌うコーナーです。

 

 つばきファクトリーが『ジェラシージェラシー』

を艶やかに歌い踊ります。眞緒ぴんがダイナミックに

踊りました。つんく♂氏が書かれた嫉妬を契機にし

て自己を磨く女性の在り方を鮮やかにキャメちゃんが

表現しました。

 モーニング娘。’24は応援席でつばきの歌唱・ダ

ンスを応援します。

 

 BEYOOOOONDSが雨子先生が書かれた『低温

火傷』の熱さを繊細に歌い踊りました。

 

 この時つばきファクトリーメンバーは応援席で

観覧し手で仕種をしてくれます。

 

 『ニッポンのD・N・A!』をモーニング娘。’24

がダイナミックに歌います。応援席から横山玲奈さ

んの椅子周囲に移動したBEYOOOOONDSメンバー

が、よこやんを応援します。BEYOOOOONDSメン

バーに囲まれた玲奈様はセンターの華の魅力を咲か

せていました。

 

 BEYOOOOONDSがセクシーに『虎視ターン・タ

ン』を歌い踊ります。雨子先生が書かれるヒロインは

知的で素敵でカッコいい。

 

 星部ショウさんがダイナミックに描かれ、加藤裕介

氏が壮大な調べを奏でた『恋する銀河』はBEYOOOO

ONDSは豊かなスケールで表現してくれました。

 

 つばきファクトリーは『スキップ・スキップ・ス

キップ』で可愛く、『妄想だけならフリーダム』で

雨子先生の詩情を繊細かつダイナミックに伝えて明

かしてくれました。

 

 モーニング娘。’24の『ビートの惑星』は圧巻で

した。

 

 児玉雨子先生が書かれた歌詞では「うつむくビル

街」にあっと息を呑みます。

 

 詩のヒロインは前向きで強いです。

 

 モーニング娘。’24の可愛さと妖艶さが輝きまし

た。

 『すっごいFEVER』はゲッターのダイナミックな

ダンスに感嘆しました。

 

 エンディング曲は児玉雨子先生作詞『夢さえ描け

ない夜空には』でした。

 

 高瀬くるみさんが「みんなも一緒に」と呼びかけ

ファンにも歌う時間を作ってくれました。

 

 声に出して歌うと雨子先生の日本語の美しさに

改めて感動します。

 

 優しくて暖かい名曲です。

 

 児玉雨子先生の名詩11曲・10曲を歌い踊ってそ

の心を伝えてくれたモーニング娘。’24・つばきファ

クトリー・BEYOOOOOND・ハロプロ研修生ユニッ

ト’24(21日公演)に感謝します。

 

 光り輝く名コンサートでした。

 

 音楽舞踊藝術の美が咲きました。

 

 

 

 

 『ハロ!ステ#514』

 MC 牧野真莉愛様 高瀬くるみん

 可愛い二人の語りは素晴らしい。

  つばきファクトリー『アドレナリン・ダメ』

  モーニング娘。’24『ビートの惑星』 

  ライブ映像が紹介されています。

 

    

 

 2月7日配信『ハロ!ステ』でハロー!プロジェクト

新メンバーがどのグループに入るかが発表されます。

 ドキドキしてきました。

 

 ハロー!プロジェクトはファンにとっては

生き甲斐です。