『笑顔の君は太陽さ』

『君の代わりは居やしない』

『What is LOVE』

2014年1月29日リリース

作詞・作曲 つんく♂

編曲     大久保薫

 

歌唱   モーニング娘。’14

      道重さゆみ

      譜久村聖

      生田衣梨奈

      鞘師里保

      鈴木香音

      飯窪春菜

      石田亜佑美

      佐藤優樹

      工藤遥

      小田さくら

 

 

 

 

 2014年2月9日 新風館

 モーニング娘。’14握手会に参加しました。

 

 さゆ「オリコンウィークリーチャート

    四作連続一位になれました」


 ファン一同「おめでとう!」

 握手会の時が来ました。


 凄い人の数でした。




 舞台下から見る十人は天使でした。


 パーカーが可愛いかった。


 いよいよ自分の番が来ました。


 えりぽんは可愛くてじっとファンの目

を見てくれました。


  セブン「えりぽん、応援しています」

  生田さん、頷いてれました。


  ふくちゃんです。


  セブン「ふくちゃん、綺麗です」

  ふくちゃん、頷いてくれました。


   あゆみんです。


  セブン「あゆみん、可愛い。応援しています」


  あゆみん、頷いてくれました。


  サブリーダー飯窪さんです。


  セブン「はるなん、『ヤンタン』聞いてるで」

  はるなん「本当。やったあ」

 

  この時がはるなんと初めて握手した機会

 です。


 
 まさきんぐ。

 明るくて元気一杯でした。

 セブン「まーちゃん、『トップエール』見てるよ」

 かのんさんです。


 ずっき「ありがとうございます」

 セブン「鈴木さん、応援しています」


 りほりほ、綺麗でした。


  じっと手を握ってくれました。


 セブン「りほりほ、大ファンです」

 どぅーちゃん。輝く美少女です。


  工藤「どうも」


 セブン「遥ちゃん、綺麗です」

 

 この時遥ちゃんから話しかけてくれて

感動しました。


 小田ちゃんです。


 セブン「小田ちゃん応援しています。」

 

 現サブリーダーさくらさまはこの時とても

緊張していました。


 そして、リーダーさゆみんです。
 

 

 セブン「さゆ」


 リーダーが手を握ってくれました。


 ずっと言いたかった言葉が思わず出ました。


 セブン「ありがとう」

 ◎

 『笑顔の君は太陽さ』はつんく♂音楽の名曲

です。

 

 つんく♂師匠の悲しいことがあっても引き摺

らず、前向きに進もうと言うメッセージは尊い

ですね。

 

 モーニング娘。’14が可愛く華麗に歌い踊りま

した。

 

 十年経ちました。

 

 生田衣梨奈リーダー・石田亜佑美サブリーダー・

小田さくらサブリーダーの三田三氏はモーニング

娘。’24を牽引しています。

 

 昨日2024年1月28日のブログで石田亜佑美殿・

野中美希ちゃん・北川莉央姫・岡村ほまれちゃん・

櫻井梨央氏、本日2024年1月29日のブログで生田

衣梨奈様が、モー二ング娘。メジャーデビュー26

年について書いてくれました。

 

 頼もしい。

 

 初代五先輩と平家みちよ様がハロプロを造って

下さったことにファンも深謝します。

 

 

 

 27日のアイプラザ豊橋THREE OF USでは

牧野真莉愛様が舞台から手を振ってくれました。

 

 嬉しい。

 

 「お前に振ってくれた訳じゃないだろ?」と問

われる方がいるかもしれません。

 

 真莉愛様は顔を知っているファンには手を振って

くれます。

 

 譜久村聖前リーダーも手を振ってくれました。

 

 モーニング娘。はファンを大事にしてくれるア

イドルグループなのです。

 飯田圭織様がブログを再開されました。

 

 嬉しい。

 ゲッターのダンスはダイナミックで可愛くて

セクシーです。

 

 ハロプロ最年少ということもあって動きが早い。

 

 ダンスの素早さは凄いです。

 

 常に笑顔を魅せてくれます。

 

 MCトークやブログの文章構成も素晴らしい。

 

 スーパーアイドルあこちゃん、輝いています。