2024年1月22日です。

 

 昨日のAチームTHREEの優美なダンスと歌唱

の余韻に浸っていました。

 

 

 2024年1月21日 

 Hello!Project 2024 Winter 

 ~THREE OF US~

 チームA モーニング娘。’24

      つばきファクトリー

      BEYOOOOONDS

      ハロプロ研修生ユニット’24

 オリックス劇場 2階12列54番

 

『抱きしめられてみたい』ハロプロ研修生ユニット’24

 

『LOVEペディア』

モーニング娘。’24・つばきファクトリー・

BEYOOOOONDS全員

 

つばきファクトリー『アタシリズム』

           『アドレナリンダメ』

 

 シャッフルコーナー

 横山玲奈・井上春華・谷本安美・

 岡村美波・里吉うたの

 『リズムが呼んでいるぞ!』

 

 グループシャッフル

 BEYOOOOONDS『低温火傷』

 

 

 BEYOOOOONDS『虎視タンタ・ターン』

 

 つばきファクトリー『スキップ・スキップ・スキップ』

          『妄想だけならフリーダム』

 

 モーニング娘。’24『ビートの惑星』

 

 エンディング

 

 モーニング娘。’24・つばきファクトリー・BEYOOOOONDS

 全員『夢さえ描けない夜空には』

 

 4グループによる児玉雨子先生11詩曲の

清らかな歌唱と華麗なダンスに身も心も陶酔

し幸福感でいっぱいです。

 2023年5月15日 日本武道館 

 BEYOOOOONDSコンサート

 

 12人の可愛くて美しいアーティストちゃん

たちと

 お美しい雨子せんせい。

 

 コンサートの選曲の決定権は山崎直樹会長

と西口猛社長が持っていると思うのですが、

お二人が2024年冬ハロコンに許可してくれ

たことにも感謝します。

 

 雨子先生の名詩11曲がハロプロコンサート

で披露されたのは初めてじゃない?

 

 2016年6月18日NHK大阪ホール

 ℃‐ute ℃ONCERTO

6 18 チケット

 このコンサートに大感激したことは過去記

事に書きました。この時℃‐uteちゃんと児玉

雨子先生は『羨んじゃう』一曲のみがチーム

として組んだ曲でした。

 唯一無二であった曲『羨んじゃう』を鈴木

愛理ちゃん・萩原舞ちゃん・岡井千聖殿・中

島早貴ちゃん・矢島舞美女神が歌い踊りまし

た。

 

 音楽舞踊藝術美の極りを感じました。

 

 命を生きることの歓びを実感しました。

 

 ℃‐ute『羨んじゃう』一曲歌唱舞踊に永遠性

を感じました。

 2021年1月21日オリックス劇場 THREE OF US

ハロプロ研修生ユニット’24・BEYOOOOONDS・

つばきファクトリー・モーニング娘。’24の11曲

歌唱・舞踊に絢爛華麗を感じました。

 エンディングの『夢さえ描けない夜空には』は

小林萌花さんがピアノを弾きました。

 

 作曲の加藤裕介氏が『アプカミ#331』において

小林萌花氏に指導された言葉を想い起しました。

 

 「のりのりな方向に向けたらより

 はまるんじゃないかなと思います」

 

「もっとラフでルーズで良いし、今まだ真

 面目で上手なピアニストがそういうことを

 めいっぱいやろうとしている感じ。若干出

 ちゃってるので、元々人格から真面目じゃ

 ないピアニストに一回なる。」

 

 真面目じゃないピアニストになってみると

いう加藤裕介氏のアドバイスに瞠目しました。

 

 昨日の堂々たるほのぴピアノに心身全体で

震えました。

 

 優しさと夢を暖かく伝えてくれている『夢

さえ描けない夜空には』の歌唱・ダンスが終

わるとコンサートの終わり方の有終の美を感じ

ました。

 劇場から出れば寒い夜の風に当たり、楽し

さと感動の後には日常がやってくることを感じ

ます。

 

 日常の厳しさの中でも21日の幸福感を想起

すれば、日々の苦闘も歩んで行けるのではない

かとも思いました。感激し生の喜びを実感しても

日常の苦しさ・厳しさの中で忘れ見失うことも

ある。

 

 そうした歩みを為すからこそ、『夢さえ描け

ない夜空には』の歌詞が心に呼び掛けてくれる

んだなと痛感しました。

 

 譜久村聖・山岸理子という絶対的リーダーが

卒業したモーニング娘。・つばきファクトリーを

見ると言う心もありました。

 

 生田衣梨奈・新沼希空リーダーが力強くメンバー

を引っ張ってくれました。

 

 「西田」としおりんを呼ぶ生田さん。

 

 尊敬する新垣里沙先輩がえりぽんを「生田」と

呼んでいたことを想起しました。

 

 しおりんの幸福感の言葉に心を打たれました。

 

 浅倉樹々・岸本ゆめのという絶対的エース・ム

ードメイカーが卒業したキャメリア。

 秋山眞緒はんがセンターポジションで大活躍

していました。

 ショートカットまりん、美男子でした。

 

 汐里&栞競演もありますよ。

 

 ハロプロ最年長石田亜佑美様の生き生きとした

ダンスに感嘆。

 

さくらさま 元気一杯でした。

 

横やんは座っての歌唱ですが笑顔が

素敵でした。

三田体制モーニングは邁進しています。

『KOKORO&KARADA』
『LOVEペディア』
『人間関係 No way way』
リリース4年です。
 
 
『KOKORO&KARADA』
作詞・作曲 つんく♂氏
 
 
『LOVEペディア』
作詞 児玉雨子先生
作曲 オオヤギヒロオ
 
 
『人間関係 No way way』
作詞 児玉雨子先生
作曲 オオヤギヒロオ
 
歌唱 
モーニング娘。’20
 
 
児玉雨子先生が書かれた愛の世界を
モーニング娘。'20が可愛く歌い踊り
ました。
 
リリース4年おめでとう。
 
ゆはねまりん師弟の絆は素晴らしい。
 
莉央姫の美しさは神々しい。
 
りかちゅんの美しさは完全です。