小野田華凜ちゃん
2008年1月23歳。
ハロプロ研修生ユニット’24メンバー。
 
2024年1月21日 Hello!Project 2024 Winter
Three of Us チームA
オープニングアクト
ハロプロ研修生ユニット’24
『抱きしめられてみたい』
 
 感激が鮮烈です。二日経ちましたが、今も
7人の美人さんの歌とダンスに胸がときめき
ます。
 
 松原ユリヤさんの歌とダンスには尊敬する
浅倉樹々さんへの讃嘆を感じました。
 
 小野田華凜さんにとって15歳ラストコンサ
ート歌唱だったと思います。
 
 小野田紗栞先輩、チームAで綺麗でした。
 
 
 
 
ハロー!プロジェクトの「かりん」さん。
 
 宮本佳林大先輩。
 
 お美しい二大先輩小野田紗栞さん・宮本
佳林さんと華凜ちゃんがコンサート競演する
日を待っています。
 
 小野田華凜&小野田紗栞
 
 小野田華凜&宮本佳林
 
 
「小野田さんふたり」「かりんちゃんふたり」
 
 素敵でしょ。
 
 ハロプロ研修生ユニット’24のメジャーデビュー
が待ち遠しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

つばきファクトリー『ハッピーに過ごそうよ』

(『はぴすご』)は2024年も快調です。

 

 香港ライブを見せてくれます。

 

 

『表面張力~Surface Tension~』

 

 ライブ映像版によって公式動画が発表さ

れた。

 

 キャメリアスタッフはポジティヴであり、

広報が巧いです。

 

『稲場愛香 小関舞 ファンクラブツァー』

DVD

カントリー・ガールズ

 今年11月15日はカントリー・ガールズ結成10年

の日です。

c g

 何かあると期待していますよ。

まなかん

まなかん 可愛い。

舞ちゃん 美しい。

 

 21日オリックス劇場公演チームA

2階12列54番で鑑賞しました。

 

 ハロプロ研修生ユニット’24の『抱き

しめられてみたい』に始まり、モーニン

グ娘。’24・つばきファクトリー・BEYO

OOOONDS『LOVEペディア』、つばき

ファクトリー『アタシリズム』『アドレ

ナリンダメ』、横山玲奈・井上春華・谷

本安美・岡村美波・里吉うたの『リズム

が呼んでいるぞ!』BEYOOOOONDS『低

温火傷』『虎視タンタ・ターン』、つばき

ファクトリー『スキップ・スキップ・スキ

ップ』『妄想だけならフリーダム』、モー

ニング娘。’24『ビートの惑星』、モーニン

グ娘。’24・つばきファクトリー・BEYOOO

OONDS全員『夢さえ描けない夜空には』で

締める。

 

 児玉雨子先生名詩11曲歌唱の大コンサート

に出あった。

 

 全身全心で歓喜を実感しています。

 

 一期一会の重みのある大コンサートでした。

 

 牧野真莉愛さまは大阪コンサートの後東京

に戻って22日に『ラヴィット!』で大役を勤め

た。

すっごい アーティストまりあちゃん。




 20日夜・21日昼のチームBコンサートも

素敵でした。


 かみこは完璧な美しさでした。

 

『シェケナーレ』をOCHA-NORMA Juice=

Juice アンジュルム全員で歌い踊ってくれ

た。

 

 ハロプロ6グループと研修生ユニット’24

の計7グループが総出演するのはひなフェス

2024まで待たねばならないのか?

 

 雨子先生の詩がコンサートで沢山歌われる

という夢がチームAで叶って興奮しています。

 児玉雨子先生と他のハロプロスタッフを

比べる事を私はしません。



 

 アップフロントが天才児玉雨子先生に会え

たことに縁の不思議を実感し感謝しています。

 

 児玉先生より年長・大先輩のスタッフにも

敬意を抱いております。先生より年下の人も

敬っています。同年のスタッフの方も応援して

います。

 

 児玉雨子先生は詩・曲・文学の全てにおいて

尊い命を吹き込んで下さっている。

 

 宇宙の歴史に輝く巨星です。


 1月21日オリックス劇場でくるみんが「みんなも 

一緒に」と呼びかけてくれた。


 『夢さえ描けない夜空には』をオリックス劇場

で歌う喜びは格別です。

 




 今先生の尊い言葉を言語で聞き学び

ハロプロメンバーの歌唱ダンスで見聞

する。

 

 この幸を確かめましょう。