airi suki
鈴木愛理ちゃあん
岡井千聖様
萩原舞ちゃん
中島早貴ちゃん
矢島舞美女神様
 ℃‐uteちゃん 2017年1月9日℃OMPASS 
 NHK大阪ホール
 公演7年記念日です。
 
  「大阪最高」の書初め
 
  嬉しかった。おおきに。
 
   1 超WONDERFUL
   2 世界一HAPPYな女の子
   3 僕らの輝き
   4 いざ、進め!Steafdy go!
       5  江戸の手毬唄
   
   6 愛はまるで静電気
   7 キャンパスライフ~生まれて来てよかった~
   8 EVERYDAY 絶好調
   9 青春ソング
 
   10 夢幻クライマックス
   11 涙も出ない 悲しくもない なんにもしたくない
   12 Crazy 完全な大人 
   13 Kiss me 愛してる
   14 次の角を曲がれ
 
   15 Singing~あの頃のように~
   16 幸せの途中
   17 Love take it all
       18 アダムとイブのジレンマ
   
   19 ザ☆トレジャーボックス
   20 情熱エクスタシー
   21 Danceでバコーン!
   22  SHINES
       23  JUMP 
       24  夢があるから
 
  『世界一HAPPYな女の子』で研修生がパネルを
出して℃‐uteちゃんが晴着に着替えます。
  「大阪最高」の書初め、嬉しかった。
 
 おおきに。
 
 因みにこの公演の研修生は、一岡伶奈さん・川村
文乃さん高瀬くるみさん前田こころさんでした。
 
 後のCHICA#TETSUリーダー・アンジュルムサブリ
ーダー・雨ノ森川海リーダー・眼鏡の男の子が共演し
ました。
 
 
 舞美女神様は喉を痛めながら踊りました。
 
 責任感の強さに心を打たれました。
 
 『夢幻クライマックス』の女神様歌割はちっさーが
歌いました。
 
 お正月℃‐uteちゃんコンサートは清純で可憐で華麗
でした。
 

 

 

  歴代Juice=Juice13人ヴァージョン。

  浅倉樹々ちゃんヴァージョン。

 
  『プラトニック・プラネット』は永遠の名曲
です。
 
  私を癒してくれる音楽です。 

アンジュルムリーダー上國料萌衣ちゃん
可愛い。
最強の推し
あいりんです
 

愛理の幸を祈る。
 
このこころで
 
愛理いのち