鈴木愛理ちゃあん
airi
 
こんにちは。
 
 
2015年11月15日神戸国際会館
こくさいホール
℃-uteちゃんコンサート5年の日だね。
舞美
 優美・清純な五人の光は神々しい。 
 
 『The Future』から『SHINES』まで。
 
 華麗に歌い踊った五人。
 
 『Danceでバコーン』の五人のダイナミック
なダンス。
 
 懸命についていった段原瑠々さん。
 
 『ありがとう~無限のエール~』に
心打たれました。
 
 
 エンディングで「段ちゃあん」と声をかけ
たらるる様が手を振ってくれた。
 
 舞美女神様は神戸のイルミネーションが
見たいと言ってくれました。
 
 
 ℃-uteちゃん会いたい can"t stop. 
 かっさーこと笠原桃奈さん卒業コンサート
2年です。

 エンディングは児玉雨子先生作詞・

中島卓偉さん作曲『友よ』、卓偉さん

作詞作曲『大器晩成』でした。



 雨子先生の名詩をかっさー・もえちゃん

が熱唱しました。

 

 竹内・川村体制の公演です。

 

 莉佳子綺麗。

 

 れら可愛い。

 

 鈴ちゃん・なりんちゃん素敵。

 

 為ちゃん、美人。

 

 わかな赤ちゃん。

 

 かっさーの精神的双子の姉様。

 かみこリーダー絶世の美

 






 
 

早貴知沙希美人姉妹


 あみさま23歳に感謝。

 

 まりん可愛い。

 はるなんエレガント

 

 

 あいりんの幸を祈る。
 
この心において
 
  鈴木愛理命