橋迫鈴(はしさこ・りん)ちゃん
2005年10月6日愛知県生まれ。
18歳お誕生日
おめでとう。

アンジュルム第8期メンバー。
 
 鈴ちゃんは可愛くて綺麗です。
研修生時代から注目していました。
 
 
鈴ちゃんの躍進は素晴らしい。
 
 
 
 

鈴ちゃんと2・3・4・5・6・7期の先輩方。

竹内朱莉リーダー
中西香菜様。
室田瑞希さん
佐々木莉佳子さん
上國料萌衣ちゃん
笠原桃奈さん
船木結さん
川村文乃サブリーダー
太田遥香さん
伊勢鈴蘭さん
 
 アンジュルムでは同時期在籍はなかった
初代リーダー和田彩花様。
 
事務所の大先輩鈴木愛理ちゃあん。
 
鈴ちゃん、カッコいい。
 
 2020年7月18日オリックス劇場ハロコンに
おいて鈴ちゃんは『セーラー服と機関銃』を
繊細に歌いました。薬師丸ひろ子氏の映像
を何度も見聞して学習されたそうです。
 
18歳の一年も素敵な年になりますように。
 





鈴様は橋迫軍団を率いる存在でも

あります。18歳鈴さんはなりんちゃん

・しおんぬ・わかにゃ・ぺいちゃん・

ゆっぴょん・はななを指導されている

姉さんです。




動物愛は暖かい。


莉佳子&かみこ
美女ふたり


まりん&りさちは18日が誕生日。




飯窪春菜ちゃん 美しい。


島倉りかちゅん 完全美