鈴木愛理ちゃん

 宮本佳林ちゃん

 2021年7月25日Zepp Namba

 Make a Wish

 美人姉妹の歌唱・ダンスに 

  感激しました。

 

 

 小片リサまる

 長谷川萌美ちゃん

 田﨑あさひちゃん

 

 3人も綺麗でした。

 

 

 鈴木愛理ちゃあん&小片リサまる

 

 

 二人の『今夜だけ浮かれたかった』に

身心全体で熱くなりました。

 

 

 歌とダンスは輝いています。

 

 

『今夜だけ浮かれたかった』

 作詞 児玉雨子先生 

 作曲 中島卓偉さん

 歌唱 つばきファクトリーさん

 2018年7月18日リリース

 

 

 

  愛理「夏祭で浴衣を着て花火があがって

     友達と過ごして、

     ふたり手をつなぎあえるかってい

     う瞬間! 

     『もっと近づきたいけど

     友達がいる夏がきらい』って!」

 

 

 あいりんが、児玉雨子先生の名詩の鋭さを

絶賛しました。

 

 リサ「この曲は叶わなかった曲ですね」

 

 切なくて愛おしい。

 

 わたくしは、前段の「勇気を出してつけた香水

火薬の煙に消された」に緊張します。

 

 思いきって新しい香水をつけた。

 

 火薬の煙に消されてしまった。

 

 雨子先生天才美女。

 

 「真面目心が邪魔をした」のセクシーさに

痺れる。

 

 

 あいりん「今のモーニング娘。には、パンダさん

     パワーの子がいる。」

 

 

 愛生ちゃんに注目した愛理先輩は「莉央ちゃん

好き」とも語りました。

 

 本日公演2年です。

 

maimi

 2015年7月25日

 オリックス劇場

 

 矢島舞美女神ハロー!プロジェクトコンサート

感激しました。

 

 さきちゃん

 中島早貴ちゃん、妖艶・華麗でした。

 

 

 

 2022年7月24日 オリックス劇場 15時

 ハロー!プロジェクトコンサートCITY CIURCIT 

The Angerme Encoreが開催されました。3階

6列55番で鑑賞しました。

 

上國料萌衣ちゃん

美しさは神々しい。

 

かむサブリーダーかっこ良かった。

莉佳子セクシーでした。

ダンスは凄かった。

 しおんぬ

 遊季さま

 『ミラー・ミラー』

 は双子のようで圧巻でした。

 

 コンサートヴァージョンは素敵です。

 

 ダンスで鏡を感じさせてくれる。

松本わかなちゃんの

ダイナミックな歌と

ダンスは圧巻でした。

 

 平山遊季さんが15歳ラストの日を

オリックス劇場コンサートで歌い踊っ

たことをMCで語り感動しました。

 

 

 『夏将軍』素敵でした。

 

  

 2023年6月21日横浜アリーナ。

 

 竹内朱莉先輩への感謝をぺいちゃんは

涙声で熱く語りました。

 

 本日17歳お誕生日です。

 

 おめでとうございます。

 

 

 

2022年7月24日

18時30分 3階2列61番

Juice=Juice Concert Tour ~terzo bis~

鑑賞しました。

 

 

2023年7月23日 オリックス劇場

Juice=Juice 10th ANNIVERSARY

CONCERT TOUR ~10th Juice~Encore

Encore

 

 

 植村あかりリーダー絶世の美しさでした。

 

 「Juice=Juice行くよ」が素敵でした。

 

 『プラトニック・プラネット』に感激しま

した。

 

 児玉雨子先生の日本語の美しさに感嘆し

ました。

 

 

 美ちゃん・えばちゃん・一華氏・やふぞう・

あかりリーダーの近畿出身五人が並んだ姿に

心を打たれました。

 

 

 

 地元コンサートの喜びを語ってくれました。

 

 お帰りなさい。

 

 絶対あかりじゃなきゃヤだよ♪

 

 舞踊家四代目市川ぼたん様こと堀越麗禾様。

 本日12歳お誕生日です。

 

 おめでとうございます。

 OCHA NORMAは二年連続関ケ原唄姫合戦

だったんだね。

 島倉りか様 清純美女

 

 

 ザ☆ピ~ス 2

 モーニング娘。12枚目のシングル曲

 『ザ☆ピ~ス』

 2001年7月25日リリース

 作詞・作曲・プロデュース つんく♂

 ボーカル  モーニング娘。

         飯田圭織

         安倍なつみ

         保田圭

         矢口真里

         後藤真希

         吉澤ひとみ

         辻希美

         加護亜依

 

         石川梨華

 

 

  梨華ちゃんセンター!

 

  感激しました。

 

  佐々木莉佳子様生後58日!

 

  井上玲音様生後8日!

rika LOVE

 

 私的な事ですが、『ザ☆ピ~ス』リリース日に34歳、

平山遊季様生年月日に39歳、堀越麗禾様生年月日に44

歳、あいりん・佳林ちゃん・リサまる・萌美ぃ・あさひ

様なんばコンサート日に54歳になりました。

 

 

 

 光栄です。

 

 1967年7月25日西宮市にわたくしは生まれました。

otu

 2013年7月12日 阪急西宮ガーデンズ

 ℃‐uteちゃんミニライブ&握手会。

 鈴木愛理ちゃんに「大好きです」と伝え

ました。

愛理ちゃん 美

コンチェルト

 2018年9月29日 阪急西宮ガーデンズ

 モーニング娘。’18 握手会

 

 飯窪春菜ちゃんに「はるなん。大好きです。」

と伝えました。

 

 

 ハロー!プロジェクト応援 Go!Go!

  Mラインクラブ応援 Go!Go!

 

  本日2023年7月25日にわたくしめは56歳になりま

した。

 

 

 2023年7月9日あべのキューズモール
 鈴木愛理トークショー
 
 あいりん。美しい。
 ファンと一緒に記念撮影をしてくれました。
 
 チームあいりん。
 
 この中のどこかに55歳のわたくしめがおります。
 

 56歳少年。

 

 春菜様の優美さを語ります。

 

 莉央姫の美を讃えます。

 

 

 

 

 

愛理の幸を祈ります。

 

この心で

 

愛理命

airin