コンチェルト

 愛理ちゃあん 美しい。

2016年6月18日NHK大阪ホール。

℃‐uteちゃんコンサート 『℃ONCERTO』

大感激しました。

 音楽美・舞踊美・芸術美。完璧でした。

 

 赤のドレスの愛理ちゃあん 萩原舞ちゃん

 

 黒のドレスの中島早貴ちゃん 岡井千聖殿

そして、矢島舞美女神様

 セクシーで妖艶でそれでいて清純。ハロプロ

(当時5人はハロー!長女グループ)は偉大な

芸術なのです。

 

 児玉雨子先生作詞

 YASUSHI WATANABE氏作曲

 

 あいりんメイン『羨んじゃう』

 

   「街行く女の子

    染まった赤い頬

    いつの間にか

    誰かを羨んじゃう」

 

 綺麗で繊細で可愛いくてエレガントで

幻想的。

 

  「羨んじゃう」という感情。

 

 絶世の美女雨子先生が書き、絶世の美女

あいりんが歌う。舞美女神・なっきぃ・ちっ

さー・マイマイが支える。

 痺れる。最愛の曲です。

 

6 18 NHK大阪ホール

 「お前の55年の道で生きる喜びを与えてくれた

音楽コンサートを挙げよ?」と問われたらわたくし

は7年前の今日NHK大阪ホールで出会った℃ONCE

RTOです」と申し上げます。

 愛理ちゃあん自身が一番好きなツアーと書いて

くれました。嬉しい。

 2017年6月12日℃-ute卒業コンサートを見聞で

きなかったけれども、わたくしには℃ONCERTOを

拝見した感激がある。

 

 2019年6月18日 日本武道館アンジュルムコンサート

和田彩花卒業スペシャルコンサート。

 スマイレージ・アンジュルムの第一章が終わりました。

集大成という言葉は使いたくないという彩花リーダーで

したが、やはり包みとるような大きさがコンサート自体に

ありました。

 彩ちょ同期の前田憂佳様・小川紗季様・福田花音

先生から花束が贈られました。

 

 めいめいのお花もありました。

 

 

 エンディングは児玉雨子先生作詞・中島卓偉氏作曲

の大傑作『友よ』です。

 

 

 彩ちょ、輝いていました。



 『M line Music#95』

 卒業祝いに来てくれた矢島舞美女神様

 

 舞美ちゃんは「美しいね」と彩ちょを讃えました。

 

 後輩ちゃんたちの涙を笑顔で見守っていた彩

ちょでしたが、舞美先輩の祝辞には涙が流れて

いました。


 

 

 花束を渡し舞台袖に歩んだ舞美ちゃんに「舞美

ちゃん大好き」と声をかけました。

 

 6月18日は舞美女神様と会った日です。

 yaji

 広本瑠璃OCHANORMAサブリーダー

 20歳お誕生日

 おめでとうございます

 上國料萌衣新リーダー美しい。

 


 父上・母上がGUTシャツを購入された。


わかにゃちゃんはお爺様・お婆様の畑で
農業の勉強。素敵です。
おじいちゃま・おばあちゃまも喜んでお
られると思います。

 

 

森戸知沙希ちゃん、美女。

ちぃちゃん、大好き。

 

 


さきちさき『街中探索!』
島倉りかちゃん


夏焼雅姉様
宮本佳林ちゃん姉様
長谷川萌美姉様
美人四姉妹


愛理の幸を祈る。

愛理の幸福は私の喜び。

この心です。

airin

 「愛の理由」

あいりんがいてくれるから。