鈴木愛理ちゃあん

1994年4月12日岐阜県生まれ。

2019年6月2日フォレストホール

Escape公演素晴らしかった。

 

 2019年6月8日NHK大阪ホール

 鈴木愛理コンサートEscape

 

   優美で輝いていました。

 

 捕まえることは難しい。

 Escapeの怪盗AiRiちゃん。

 

 8月4日フェスティバルホール客席で千秋楽を

見ました。遂に怪盗AiRiが捕まります。

 

 

 

 『ハロ!ステ#481』

 

 MC 牧野真莉愛 川村文乃

    まりあやの可愛い。

 

 5月29日Juice=Juice日本武道館公演の

一部が紹介されました。

 あかりJuiceのパワーに感嘆しました。

ゆめのお料理美味しそう。

 21日 横浜アリーナ
 竹内朱莉卒業スペシャル
 近付いてきましたね。
 
 笑顔で竹ちゃんコンサートを讃えよう。
かみこは泣いていいんだよ。

 

 

 
 莉央姫 19歳完全美
 
ゆうみまりん美少女姉妹
 
有加お姉さま綺麗。
 
『ハロ!ステ』のみやと有加ちゃんを見ると
PINK CRES.には大人の魅力が溢れています。
 
 みんちゃん可愛い。
 
 6月11日 15:30 19:00
 大宮ソニックシテイ大ホール
 NACK開局35周年記念
 BEYOOOOONDSと
 OCHA NORMA
  ~Let’s GO!
 ビヨーンと茶柱立てるぞ!
 in 大宮

 

 OCHA NORMA BEYOOOOONDS
 合同コンサートがありましたね。
 
 11日アップフロントは横浜愛理・大宮
BEYOOOOONDS/OCHA NORMA・中
野サンプラザモーニング娘’23 アンジュ
ルム・NHK大阪つばきファクトリー・JJ
のコンサートも開催します。
 ファンもどのコンサートに行くか選ばざる
を得ない。
 6月11日に大挑戦をアップフロントがぶつ
けたのは何故か?
 
 『高瀬くるみのヒーロー文庫通信』

 

 

  くるみんのナレーションは素敵です。

 

 BEYOOOOONDSは12人体制で未来まで
走って欲しい。
はたちしおりん 綺麗
島倉りかちゅん美しい