2015年3月30日タワーレコード梅田茶屋町
NU6F ℃-ute握手会。

 

鈴木愛理ちゃあん



萩原舞ちゃん

美人姉妹

マイマイにチップ君(犬ちゃん)によろしくと
申しました。

あいりんはじっと目を見てくれました。






2020年3月30日
こぶしファクトリーラストコンサート3年。
ライブビューイングをTJOY京都で鑑賞しました。

広瀬彩海組長
のみちゃんこと野村みな美ちゃん
さここと和田桜子さん
浜ちゃんこと浜浦彩乃ちゃん
今も応援しています。

れいれい美人さん



中山夏月姫✕一岡伶奈
『都営大江戸線六本木駅で抱きしめて』




 佳林ちゃん美人さん。

 



舞ちゃん・ちっさー・舞美女神の幸せを祈ります。

三人は奥様になられました。

 あいりんが田中碧さんと結婚されるならば
全身全心を挙げて祝福します。
 
℃-ute大好き

舞美女神が地球に生きて居てくれる。

あいりんが宇宙に生きていてくれる。

この事実に感謝して、舞美命・愛理命
であり、それ以外の他意はないです。


有原栞菜ちゃん・村上愛ちゃんもそろそ 
ろかな?

友理奈ちゃん・みやも近いかな? 

まーさんと友理奈ちゃんが結婚したり
して?

さゆも近いかもしれない。


なっきぃ ちぃ 美人姉妹



今つばきファクトリーき期なのです。

あいりんの幸はわたくしの幸

このこころで
愛理命