鈴木愛理ちゃあん

 こんばんは。

 2019年3月2日18時長良川国際会議場

 Hello!Project Concert Winter New Age

 

 

 

  『ハロー!ヒストリー』 全員
 MC まこと
     山木梨沙
     小関舞
 『LALALA 幸せの歌』 ハロプロ研修生
 『都営大江戸線六本木駅で抱きしめて』 CHICA#TETSU
 『夢幻クライマックス』 平井美葉 小林萌花
 『GIRL ZONE』BEYOOOOONDS
 『ふわり、恋時計』 つばきファクトリー
 『傘をさす先輩』 カントリー・ガールズ
 『亀になれ』こぶしファクトリー
 『ポツリと』 Juice=Juice
 『自由な国だから』 モーニング娘。’19
 『エイティーンエモーション』 アンジュルム
 『都会っ娘純情』 鈴木愛理 岡井千聖
 『悲しきヘブン』 鈴木愛理 岡井千聖
 『ブギートレイン’03』 井上玲音 島倉りか
 『スクランブル』和田彩花 浅倉樹々
 『恋のテレフォンGOAL』 横山玲奈 川村文乃
 『スッペシャルジェネレーション』 
 小田さくら 和田桜子
 新沼希空 高瀬くるみ
 『恋するエンジェルハート』 譜久村聖 山木梨沙
 松永里愛
 『ロマンスの途中』 佐々木莉佳子 秋山眞緒
 『恋泥棒』 羽賀朱音 岡村美波
 『ラーメン大好き小泉さんの歌』 生田衣梨奈
 竹内朱莉 谷本安美
 『次々続々』 石田亜佑美 前田こころ 平井美葉

 『初恋サンライズ』

 森戸知沙希 一岡玲奈 小林萌花

 

 ダンス部パフォーマンス

 和田彩花 牧野真莉愛 加賀楓さん

 宮本佳林さん 浜浦彩乃さん 山岸理子さん

 

 新加入メンバーインタビュー。

  伊勢鈴蘭 小林萌花

  インタビュアー 山木梨沙 小関舞

 

 『友情 純情 oh 青春』 全員

 

 『アツイ』 BEYOOOOONS

 『可能性のコンチェルト』 つばきファクトリー

 『小生意気ガール』 カントリー・ガールズ

 『シャララ!やれるはずさ』 こぶしファクトリー

 『Border Line』Juice=Juice

  『マナーモード』 アンジュルム

 『みかん』モーニング娘。'19

 『Wonderful World』 全員

 

 カレッジ・コスモス握手会

 

  鈴木愛理・岡井千聖の『都会っ子純情』

 

  あいりん「MCは緊張しました。うちの矢島・萩原が

        語る部分で、今回初めて語りました。」

 

 舞美女神・マイマイの「心の中を見抜いて欲しい」を

あいりんが語りました。

 

 『悲しきヘブン』も感激しました。

 

 あいりんちっさーの歌声は壮麗でした。

 

 この日が私にとって岡井千聖様最新コンサート

です。

  

 

  梁川奈々美ちゃんは輝ける笑顔で歌い踊りました。

 

  やなみんの歌とダンスを会場で見る。

 

  この日がやなみんと出会った最新の機会でした。

 

  カレッジ・コスモス握手会に参加しました。

 

  

   セブン『弱気女子退部届』暖かくて切なくて

     感動したよ」と申しました。

 

    梨沙ちゃん「一杯聞いてね」

 

 梨沙ちゃんの美しい表情に淋しさが浮かん

だように思いました。

 

  セブン「梨沙ちゃん、やなみん」

 

 声がうわずり、剥がしにあい、「頼む」と言えな

かったのですが、梨沙ちゃんは頷いてくれました。

 

 わたくしごとき者が「頼む」なんて烏滸がましい

けれども、梨沙ちゃんがこれからもやなみんの相

談に乗ってくれることは確かでしょう。

 

 2019年3月5日NHK『うたコン』放送

 ごめんなさい。構図撮影が上手く行ってない画像です。

 ハロー美女たちの 「20」の人文字

 彩花聖綺麗

 

 

 

 

   児玉雨子先生作詞・加藤裕介氏作曲

  『弱気女子退部届』は優しくて切なくて暖かい

  名曲です。

 

  2019年3月11日TJYOY京都
  Juice=Juice カントリー・ガールズ
  合同コンサート
  梁川奈々美卒業スペシャル
 
 おとぎの国のプリンセスやなみん、美しかった。

 

 斉藤円香×竹内朱莉 『スキちゃん』

 

 有加遥美人姉妹
 
 提案
 
  ONE+ONE
 
 森戸知沙希&小関舞
 美人姉妹
 
 

  

 


 
 

 

 

 

来年はカントリー・ガールズ10年。
 
今こそカントリー・ガールズの時代なのです。
 
明後日は桃を食べたい日です。
 
『ハロ!ステ#467』

りかみなみ可愛い
 
 
 
ツィッターで大橋莉子先生からRTとお返事を賜り
ました。
ありがとうございます。
 
お誕生日
改めておめでとうございます。