2019年2月18日イオンモール京都で
つばきファクトリーミニライブ&握手会が
あり参加しました。

 

眞緒ぴん、綺麗でした。
さおりん、ビューティフル

『三回目のデート神話』のメロディ・詩、切なさが光ります。



児玉雨子先生の言葉は、心の琴線に響きます。

 お昼から夕方に東京で用事があり、終わるとすぐに新幹線に乗って京都に戻り、駅から約15分のイオンモール京都kotoホールに行き、つばきファクトリーイベントに行きました。



ライブは一曲のみ鑑賞しました。

浅倉樹々さんが欠席されました。

握手会は参加しました。

あんみぃが素敵でした。

さおりんは今日も両手で握手してくれました。

嬉しかった。


キャメリア可愛い。