中島早貴(なかじま・さき)ちゃん

 1994年2月5日埼玉県生まれ。

 愛称 なっきぃ

     中さん

 別芸名 中禅寺ナキ子

 2002年6月30日 ハロー!プロジェクト・キッズ

 オーディションに合格。

 2005年6月11日 6人のハロプロキッズ仲間と

 ℃-uteを結成す。

 2017年6月12日 さいたまスーパーアリーナ

 コンサートで℃-ute解散卒業。

 現在女優として活躍。

なっきぃ可愛い。

なかさき

クウィーン・オブ・セクシー。

さきいのち

そして、清純な瞳。

N20  2

名作写真集『N20』。

ますます、綺麗に。ますます美しくなっている早貴ちゃん。

nakky

 今、女優さんとして様々な役を勤められています。

 

 

中島早貴ちゃん

nakajima

nakky 大好き

 

ハロー

 

8人のキュートちゃん

℃-ute 8人

 

kyu-to

なっきィ

五人の美女

ヤンガン ポスター

さきちゃん

なっきぃの歌とダンスは輝く芸術です。

さき

 華麗なダンスに息を呑みます。2019年1月12日中野サンプラ

ザハロコンで『Danceでバコーン!』を久びさに拝見しました。

なっきぃのすらっとした足ではふくらはぎの動きが凄いんです。

全身を挙げての舞踊は鍛え抜かれたことを示していると思い

ます。

 ℃‐uteちゃんは芸術を極めていると再確認しました。

ハロー2015

優しくて可愛い美人さん。

さきちゃん

 2020年7月18日オリックス劇場ハロコンMCを勤められま

した。この日がこの年なっきぃと会えた一回の機会でした。

 2021年2月5日わたくしは、「なっきぃにウィリア

ム・シェイクスピアの戯曲のヒロインを演じて頂きた

いです。無垢な人妻デズデモーナを勤めて欲しい」と

書きました。

 2021年8月ニッショーホール舞台『King LEAR&MACBETH 

2021』の『リア王』において、コーディリア 中島早貴が実現し

ました。

 

 演出・主演横内正氏の慧眼に深謝します。ありがとうござ

います。

 

 8月8日舞台を客席で鑑賞し、コーディリアの純粋無垢な生

き方を中島早貴が生きたことを学びました。

 

 美しく清らかで純真無垢な姫様・フランス王妃様でした。

 

 何故無垢なコーディリアがエドマンドの陰謀で殺されな

ければならないのかという問いを改めて感じました。

 

 ウィリアム・シェイクスピアが描いた悲劇を中島早貴が生き

ました。

 

 

 

 2021年12月21日 Zepp YOKOHAMA

 矢島舞美

 中島早貴

 鈴木愛理

 クリスマスイベント

 

 ℃‐uteちゃんライブでした。

 

 

 「『愛はまるで静電気』の歌詞って本当に良い言葉」

となっきぃが涙ながらに児玉雨子先生の暖かい歌詞を

讃えました。

 

 雨子先生の繊細な優しさが溢れています。

 

 「私が思い出になる前に」はオリジナルでは萩原舞ち

ゃんが歌いましたが、舞美女神・早貴ちゃん・あいりんイ

ベントではなっきぃが歌いました。

 

 留学前の集大成的コンサートと拝察しました。

 

 今、なっきぃはニュージーランドで森戸知沙希ちゃん

と英語学習に取り組んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なっきぃのセクシーさ・美しさは、29歳の今、

絢爛と咲いています。

 

 

 お誕生日おめでとう。

 

 早貴ちゃん、大好き。

 

 愛してる。

 

中島早貴命