さんた

 マス2022

 

 矢島舞美女神様

中島早貴ちゃん

鈴木愛理ちゃあん

 

 

2021年12月20日18時30分

2021年12月23日18時30分

Zepp Yokohama

矢島舞美・中島早貴・鈴木愛理FCイベント 2021

team℃-uteではじけるぞーぃ!

 

 

『Kiss me愛してる』

『世界一Happyな女の子』

『ぴったりしたいX’mas!』!

『白いTOKYO』

『会いたいロンリークリスマス』

『人生はSTEP!』

『心の叫びを歌にしてみた』

『アダムとイブのジレンマ』

『Crazy 完全な大人』

『まっさらブルージーンズ』

『愛はまるで静電気』

『凛』

 

 

 ℃‐uteちゃん三人さん、美しかった。

 

 全身表現の歌とダンスは偉大な芸術です。

 

 30代・40代のつんく♂さんの曲・詩も光って

います。

 

 動きの激しさと苛烈さは体力的に厳しく

苦しいと思います。

 しかし、踊っている三人の嬉しそうな様子

に心が熱くなります。

 

 女神様・なっきぃ・あいりんの三人は華麗で

激烈なダンスを愛してるんだなと実感しました。

 

 ℃‐uteハロー!卒業以後、舞美女神様は

舞台『フラガール』、なっきぃは舞台『リア王』

で深い演技を見せて下さいました。

 

 あいりんは、ソロで大活躍しています。

 

 しかし、渾身の激烈苛烈ダンスというとやはり

℃‐uteダンスになります。

 

 りこりこが語ってくれたように、「℃‐uteさんが

℃‐uteさん曲を歌い踊って下さっている」ことに

チーム℃‐uteも喜びで胸の底から熱くなり、ここ

ろは感動でいっぱいになりました。

 

 舞美ちゃんにとって激烈苛烈ダンスのライバル

は、なっきぃ・あいりん・ちっさー・マイマイ。

 

 なっきぃにとっての激烈苛烈ダンスのライバルは

舞美ちゃん・あいりん・ちっさー・マイマイ。

 

 あいりんにとって激烈苛烈ダンスのライバルは

舞美ちゃん・なっきぃ・ちっさー・マイマイ。

 

 はっきり分かりました。

 

 ℃‐uteちゃんどうしでお互いにいい意味での

ライバル心がメラメラ燃えている。


 どれだけ華麗に心身舞踊を為せるか。


 熱く激しく早く身体がダイナミックに動かせ

るかを最大級の闘魂で表現してくれている。

 

 逆に言うと女神様・なっきぃ・あいりんは三人で

一つなんですよ。

 

 三人が愛し合っている(姉妹愛ね)ことがダンスと

歌に映えています。

 

 

 今回の℃‐uteちゃん衣装は、Berryz工房の卒業

曲『永久の歌』とよく似ています。

 

永久の歌2

 

 あいりんは驚いていました。

 

 2017年6月4日愛知県芸術劇場公演の舞美女神

様の涙を想い起しました。

 激烈な歌とダンスを絢爛と表現してくれる℃‐ute

ちゃんがウィリアム・シェイクスピア劇を演じたら、

名舞台になるなと2016年の℃ONCERTOで確信し

ました。

 

 yaji

saki

 

 生きる喜びを全身全心で実感しました。

 

コンチェルト

 今年コーディリア 中島早貴の夢が実現しました。

 

 なっきぃが悲劇のヒロインコーディリアを熱演し

ました。

 

 

  私の予想が正しかった?

 

 違います。

 

 ウィリアム・シェイクスピアが紙に書いたコーディ

リアは時を超え空間を越えて、中島早貴を発見し

照らし合って2021年8月ニッショーホールでひとつの

命になったのです。

 

 横内正さん

 

 なっきぃを抜擢してくれたことに感謝します。

 

 ありがとうございます。

 

 2021年12月23日コンサートで『愛はまるで静電気』

では、マイマイの「私が思い出になる前に」をなっきぃ

が歌い胸が熱くなりました。

 

 

   「『愛はまるで静電気』の歌詞って本当に

    良い言葉ね。」

 

  なっきぃが涙で語りました。


 昨日2022年12月23日55歳初老童子のわたくしめは
乱れました。

 スタッフ様

 申し訳ありませんでした。

 いかなる理由があってもみだれた馬鹿者の
わたくしは反省するのみです。


 他のJuice=Juiceファミリーの皆さま

 申し訳ありませんでした。

 一回目公演が終わり会場に『Vivid Midnight』
が流れわたくしめは自身の愚を恥じ入り、美しい
歌詞を木々内省しました。

 先生のファンの一人として恥ずべき事をしま
した。

 ごめんなさい




 児玉雨子先生の言葉は美しい。

 

 あいりんから解散卒業十年後の2027年に

℃‐uteライブを演りたいので、「みなさん、生

きていてね」と言葉がありました。

 

 頑張ります。

 2027年、わたくし59・60歳の年だ。

 『MUSIC BLOOD』 モーニング娘。’21

素敵でした。

 まーちゃんが曲振りで

「サイン コサイン 明太子」を

語りました。

 

 

 

 

はるなん

クリスマスインスタライブ、美しかった。

 

 テト君も出演しました。

 

 

1957年12月17日 夏目雅子様誕生

 2018年12月16日 飯窪春菜様

 ハロー!プロジェクト モーニング娘。’18卒業

 

 

 

 おふたりの美しさは照らし合っているかの

ように似ています。

 

 夏目雅子さまはひまわりのひとでした。

 継ぐひとは、はるなんと確信しています。


飯窪春菜様 28歳 美しい

airi

鈴木愛理命