2013年9月22日シアターBRABA!において
舞台『我らジャンヌ 少女聖戦歌劇』リバー
ス公演を鑑賞しました。
 
 主演はスマイレージ後のアンジュルムリー
ダー和田彩花さん、準主演は菅谷梨沙子さんで
す。演出は末満健一氏です。
 あやちょは少女ジジ、ちゃんりーはジャン ヌ・ダルクを勤めました。
 スマイレージメンバー四人、全Berryz工房
七人が全員出演しました。
 
 ジャンヌ・ダルクが処刑され、その魂に覚醒
したジジはレジスタンス運動に参加し二代目ジ
ャンヌとして立ち上がります。  
 
 ダイナミックなうねりを感じる舞台でした。
 
 
 美術評論家でもあるあやちょは、フランス
の少女を鮮やかに演じました。
 
 ちゃんりーは繊細でした。
 
 夏焼雅ちゃんのコンスタンスに華があり
輝いていました。
 
 嗣永桃子様の記者ベルの抑えた演技が渋い。
 
 ももち先輩はプロです。
 
我らジャンヌ
 

『ハロ!ステ#445』
MC 北原もも 西﨑美空

もも様 16歳美少女 
 
里吉うたの様

22歳お誕生日

おめでとうございます

うーたんは華麗なダンスが魅力です。

鮮やかに舞う美人うたの様。
 
綺麗です。

BEYOOOOONDSは児玉雨子先生の名詩を
歌い舞います。