2021年8月2日 
℃-uteメンバー&With Mii社長
萩原舞様が交際されている男性と
結婚された事を発表しました。
 
マイマイ
結婚発表一年おめでとう
 

「つんく♂とか来て楽しかった。」の名言から
二十年。
 
ハロー!プロジェクト・キッズ・℃-ute&ベリーキュー 
で活躍し今は服飾会社社長さんです。
 
大叔父上は手塚治虫氏と『鉄腕アトム』アニメ版
を作成された田中英二氏です。
 
祖父上田中道哉様・大叔父上西城隆司氏もアニメ
で活躍されています。
 
マイマイの同僚中島早貴ちゃんが手塚治虫原作の
舞台『悪魔と天使』に出演した事に縁の不思議を
思いました。
 
 ℃-uteちゃん
可愛い。
こちらの画像はインターネットから拝借
引用しています。
 
 
 
梅田えりかさんには可愛いお子さんがいます。
 
岡井千聖様にご主人・お子さんがいると
藤本美貴先輩が語った。
 
矢島舞美女神と味方良介氏の結婚は近い
かもしれない。
 
あいりんは9月10日結婚発表かもしれない。
 
この日は田中碧選手の24歳誕生日でもあり
ます。
 
村上愛さん・中島早貴様・有原栞菜さん
もそろそろかな。
 
わたくしは常に笑顔で応援します。
 

『ハロドリ』江端妃咲&宮本佳林
Juice=Juice現役メンバー&卒業生共演
 
『愛のダイビング』
 
 

『アプカミ#285』野中美希&川名凜
 
 
牧野真莉愛様が矢沢あい展を鑑賞 
しました。
 
大阪展示会を楽しみにしています。
 
真莉愛様が矢沢あい作品ファンと 
聞き嬉しい。
 
矢沢あい様とわたくしは同じ年に
同じ県に4か月18日違いに生まれた
女と男です。
 
勿論面識はありません。
 
先生の作品を私が読んでファンに
なった。
 
「山口さんちのツトムくん」と
聞くと同世代ファンはニヤッと
してしまうものがあります。
 
20日は℃-ute解散卒業発表6年の
日です。
 
17日は飯窪春菜ちゃん卒業発表 
4年の日です。
 
 
 
 上國料萌衣ちゃん
絶世の美しさ 
 
 
 平井美葉ちゃん美人
 
 
斉藤円香ちゃん 美人
米村姫良々ちゃん 美少女
八木栞様 可愛い
 
りほりほ舞台鑑賞するみずき・あゆみ・はるか・
はるなん。
 

『今すぐ飛び込む勇気』
児玉雨子先生と鞘師里保様のチームが
実現した曲でもあります。
 
わかなちゃん 反則の可愛さ
 
 
 
 

 
 
田代すみれ様の古風な美しさに感動