airi3

 鈴木愛理ちゃん

 

 宇宙において完璧完全な美しさ。

 

otu

 2013年7月12日(金)18:30

 阪急西宮ガーデンズ

℃‐ute

 『悲しき雨降り』『アダムとイブのジレンマ』

 ミニライブ・握手会

 

 矢島舞美

 中島早貴

 鈴木愛理

 岡井千聖

 萩原舞

 

 キュート

 

 『悲しき雨降り』 切なくて愛おしい。

 『アダムとイブのジレンマ』

 激しくて悲しくて恋しい。

 

 つんく♂さんがファンの℃‐uteへの熱き想いを

考えて歌にしてくえれたとも私は頂いております。

 

 18時代に公開リハーサルがありました。

 

 舞美女神さまの汗が凄かった。なっきぃがリ

ーダーの汗を拭きました。なっきぃは須藤茉麻

ちゃんの新しい髪形を讃えていました。

なっきィ

 ちっさーが「初めての人?」と質問し、何人かの

チーム℃‐uteさんが挙手しました。

リーダー マイマイ

 舞ちゃんがフランスのエスカルゴのおいしさに

ついて語ってくれました。

kyu-to

きゅーと

 ℃‐uteちゃんの歌とダンスは偉大な芸術です。

 

 握手会で鈴木愛理ちゃん

に「大好きです」と伝えました。

愛理 好きだ

 

 終演は21頃だったと思います。

舞美4

 矢島舞美女神様が御礼の挨拶をされました。兵庫に

女神様が来て下さった。美しかった。

 

 

 

 

  

『SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編』

 作詞 児玉雨子先生 

 作曲 星部ショウ氏

 編曲 大久保薫氏

 ボーカル アンジュルム

        竹内朱莉

        川村文結

        佐々木莉佳子

        上國料萌衣

        笠原桃奈

        伊勢鈴蘭

        橋迫鈴

        川名凜

        為永幸音

        松本わかな

 

 竹ちゃん体制で2・3・4・5・6・7・8期の7人

で撮ったのかと思わせといて、9期ちゃん3

人が出てくる演出は鋭いねえ。

 盆踊りもかむの鮪解体師検定合格と重な

り、タイムリーですね。

上國料萌衣

 かみこ 

もえちゃん 

 

 うつくしい

 雨子先生 天才美女

 

 さゆ32歳に感謝 

 

 

 鈴木愛理ちゃんの幸福のみを願っています。

 

 あいりんの幸は私の幸福。

 

 この心で

 

 あいりいのち