上國料萌衣(かみこくりょう・もえ)ちゃん

 

 1999年10月24日熊本県生まれ。

 2015年11月11日アンジュルム四期メンバーオーディションに

合格したことが発表される。

 合格伝達者は矢島舞美ハロー!プロジェクトリーダー(当時)

と清水佐紀さん。

 同年12月31日カウントダウンライブ

で初お目見え。

 アンジュルムの美女かみこちゃん。涙脆くて心も美

しい方です。

 2016年4月30日阪急西宮ガーデンズアンジュルム

ミニライブ。

 和田彩花リーダー(当時)は「アンジュルムはみんな

変わっています。まともなのはかみこだけかな?」と

解説しました。

 

 かみこ自身がMCで「小さかった頃」と発言すると

彩ちょは「今も小さい」と語りました。本当に可愛い。

 握手会では優しく「ありがとう」と語ってくれます。

 先輩方の卒業ライブでは大粒の涙を流すかみこ

ちゃん。

 2019年6月18日日本武道館和田彩花卒業スペ

シャル。ライブでかみこが目頭を押さえ懸命に

涙をこらえている姿を客席で目撃しました。

 MCでは涙腺が崩壊し、涙の川が流れました。

 

かみこ大好き。

 

 

かみこ美しい。熊本美女。

 

 児玉雨子先生作詞の名曲『46憶年LOVE』。

 もえちゃんは「はやく寝るのも怖いわ」の歌詞

を華麗に歌ってくれます。

kamiko

かみこかわいい。

萌衣ちゃん 絶世の美しさ

 

22歳永遠説

かみこに恋してる

かみこ大好き

 

愛理命