鈴木愛理ちゃあん
こんばんは。
本日2021年2月21日18時松下IMPホール
M-ine SpeciaL~Make a Wish

鑑賞しました。

出演
鈴木愛理
長谷川萌美
田﨑あさひ
宮本佳林


あいりん、絶世の美しさ。

今年初愛理。

感激。

オープニングは愛理・佳林の『都会っ子純情』
でした。

この時期つんく♂氏は冴えに冴えていた。

『生まれたてのBaby LOVE』

踊るBitter&Sweetは新鮮でした。

星部ショウさんの歌詞はリズム感が
豊かだね。

『「ひとりで生きられそう」って、
それってねえ、褒めているの?』

鈴木愛理
宮本佳林

あおいちゃん曲にあいりんが燃えていることが
はっきり分かりました。熱い歌とダンスでした。

宮本佳林ちゃん歌唱『未来のフィラデメント』。

遂にライブで見聞しました。

児玉雨子先生の名詩は優しさの香が
溢れています。

エンディングは四人で、
℃-uteちゃんの

『何故人は争うんだろう?』です。

素晴らしい。

四人の退場には熱いものが
心に込み上げてきました。


あいりんが手を振ってくれた。

嬉しい。

りんか美人
もえみ綺麗
あさひ可愛い

愛理愛してる