『Independent Girl~独立女子であるために』

作詞 岩里祐穂

作曲 木之下慶行

編曲 木之下慶行

ボーカル Buono!

       嗣永桃子

       夏焼雅

       鈴木愛理

2010年2月10日リリース

 愛理 ももち 雅

 

 

      

 今日は動画で2017年5月22日横浜アリーナ公演

Buono!ライブPienezza!を鑑賞し感動しました。

 

 

 

 

 三段目引用動画は公式ですが、期間を過ぎれば削除

されます。一段目は公式ではないので、削除される可能

性があります。

 

 『Independent Girl~独立女子であるために』 

 改めて心打たれました。素晴らしい曲ですね。

 

  Independent Girlじゃなきゃダメさ A-han

   声を聞かせてよ

 誰かのものなんかじゃないんだ 私達

 

 岩里祐穂氏が書いた詩の女性は強いです。独立女子

として生きようとする。ヒロインが友人の女性に服や髪が

他人の言いなりになるのはおかしいよと言いつつ、自分

自身に対して、「独立し個を明かす女性として生きるんだ」

と言い聞かせ確かめているいようにも思われます。

 

 ももち・みや・あいりんの輝き。三人それぞれに独立女子

の光を鮮やかに放っています。

 2017年5月22日横浜アリーナ。

 

 わたくしも客席に居たなあ。音楽芸術の生命を感じました。

ももちの笑顔、みやの妖艶さ、あいりんの無垢の涙。素晴らし

い。三人が歌とダンスを愛しその偉大さを明かしてくれました。

 

 当日客席に居たので、動画でカットされている部分をお話し

ましょう。

 

 コンサート終了後「Buono!」コールと「Dolce」コールが長く

起こりました。

 

 Buono!最強

 

 今日はめいめいこと田村芽実さんの卒業4年の日でもあり

ます。

 


 Juice=Juice 宮本佳林の『決めゼリフを言おう』

コピンク声優経験についてりんかが語ってくれま

す。

 佳林ちゃん&雨子先生チームの傑作『カリーナ

ノッテ』。清らかな曲です。

 

 もも可愛い

 

 みや大好き

 

 あいりいのち