2014年4月29日道重さゆみちゃんがモーニング娘。’14

ハロー!プロジェクトを卒業することを発表しました。「勝負

の年」と言ってたのに何故と思いました。

 故郷山口で涙を熱く流しての発表だった。

sayu

 その年の11月26日横浜アリーナの大コンサートでさゆは

飛翔しました。

sayu sukida

 4月は切なかったけれども、11月アリーナで感涙の涙を

流して、モーニング娘。さゆは歌い切り踊り切ったと感じま

した。

mitisige  ten

 さゆが卒業して聖ちゃん・はるなん・えりぽんのトロイカ

体制に託すのも「勝負」だったのだと今なら思えます。

 入れ違いのようにカントリー・ガールズがハロプロに入り

ます。ももち先輩は別だよ。

 

 

 さゆは卒業してますます若くますます可愛い。

 

 30歳の美少女です。