吉澤ひとみ

1985年4月12日埼玉県生まれ。

2000年4月モーニング娘。第4期メンバーとなる。

同年5月21日日本武道館で初コンサート。

2005年4月モーニング娘。第4代リーダーとなる。

2007年5月6日SSAコンサートを以て、モーニング娘。

を卒業。

2011年1月28日9人の卒業生と共にドリームモー

ニング娘。を結成。

2018年9月28日芸能界を引退。

 

 吉澤ひとみさんは美しい。2000年4月の『CDTV』で

初めて拝見し一目惚れしました。「この子、本当に

15歳?」と吃驚擦るほど大人っぽかった。歌もダンス

もすぐに躍進し、一気にスターダムを登りました。

 

 abcho22

 石川梨華&吉澤ひとみコンビは最強です。二人の

美は素晴らしい。

 

 2018年9月6日の交通事故の後、吉澤さんは反省の

心を表明しました。

 

 よっちゃんが、何時の日か、コンサートに帰ってきて

くれることを、私は待っています。

ピンチランナー11

 

 石川梨華・吉澤ひとみ・辻希美・加護亜依の四期四人が

再結集して歌うコンサートを見聞したい。

 

 2022年9月14日にモーニング娘。誕生25年記念コンサー

トを開催して欲しい。

 

 

 よっちゃんは、妻としてママとして、家族を支えています。

 

 

 必ず帰ってきてや。待ってるで。ファンとして応援していま

す。

 

 埼玉県の星ひとみちゃん

 

 35歳お誕生日おめでとう。