北川莉央ちゃん 
2004年3月16日東京都生まれ。モーニング娘。第15期
メンバー。莉央ちゃんは美少女です。わたくしが北川
莉央ちゃんを初めて拝見した機会は、2019年7月20日
オリックス劇場ハロコンでした。
16歳お誕生日おめでとうございます。
 児玉雨子先生は『LOVEぺディア』において「15期に
試練を課してしまったか?」と案じておられましたが、
15期3人は可愛く逞しく課題を成し遂げました。
 先生も喜ばれていることと拝察します。
 
 モーニング娘。’20より八王子公演中止に関して第2弾の
リハーサル映像が解禁になりました。
 1月25・26日オリックス劇場 みずきハローの芸術美は
光りました。
 
 高瀬くるみさん

 1999年3月16日生まれ。

 歌手・女優・ダンサー。

 BEYOOOOONDS雨ノ森川海リーダー。

 

 くるみちゃんは、優しくて可愛い美人さんです。

 

 ℃‐uteちゃんコンサートに研修生として帯同し、

バックダンサーとして踊っていた時期から、その

可愛さに注目し応援していました。

 『恋愛奉行』を見聞していると、くるみんの演技

の豊かさに感嘆します。

 21歳お誕生日おめでとう。

 

 

 高見こころさん
 女優・グラビアアイドル・紙芝居作家・環境問題運動家。
 1984年3月16日兵庫県生まれ。
 ここちゃんは兵庫県の宝です。環境問題の為に一人一人
が何を為すべきかを分かりやすく伝えて下さっています。
 北川莉央ちゃんと高見こころちゃんとちょうど二十歳違い
か。
 36歳の一年も素敵な年になりますように。