野村みな美ちゃん

  2000年2月10日生まれ。

  こぶしファクトリーメンバー。2015年1月2日メジャーデビュー。

 

 

 こぶし五人のアカペラの素晴らしさ。芸術というよりも魔術と

べきかもしれない。五人の歌唱マジックの凄さ。

 

 アカペラ『LOVEマシーン』はもう聞けないのだろうか?

 1月25・26日オリックス劇場ハロコンを鑑賞し心打たれました。こぶし

ファクトリー五人の卒業への意志は固いと見ました。『青春の花』を熱唱

てくれた。3月30日ラストライブ一般発売はほぼ絶望的です。となると、

今回今までの方針とは違い、ライブビューイングを見聞するか?

 やなみん卒業では3月5日に『うたコン』を視聴して3月11日の卒業コ

ンサートのライブビューイング鑑賞を決めました。

 かななん卒業では、わたくし落選してライブビューイング鑑賞を決め

るという悔しい在り方を選びました。ラストコンサートは一緒に居れない

と辛いよね。

 3月29日まで迷います。今は結論を出しません。

 ℃‐uteちゃんやカントリー・ガールズちゃんの卒業コンサートは、「落

選して買えなかったらライブビューイング始め映像はすべて見聞しない」

と決めていました。これは好きで恋してるから選び決めた事です。

 TJOY京都では、2012年7月8日にあいりん、9月9日にりほりほ、11月

29日に舞美女神様、2019年2月18日につばき、6月15日にあゆみん、6

23日にBEYOOOOONDSの握手会がありました。

愛理命

 大晦日カウントダウン第一部ライブビューイングでは、2013年・2015

年・2016年・2019年に鑑賞しています。

 2015年11月29日まろ、2019年9月25日りなぷー、前記12月10日かな

なん。アンジュ卒業コンサートライブビューイングも見聞しました。

 TJYOY京都はわたくしにとって、大切なハロー!出会いの場でもあり

ます。

 

 

2018年5月5日NHK大阪ホールこぶしファクトリー&つばきファクトリー合同
コンサートKOBOのレポートまだだったね。急がねば。
はるなん
れいれい
今日も仲良くデートの記事がツイッターに。婚前デートか?
飯窪家&井上家で結納は終わっているのか?それはない
な。井上さんはハロー!に残る。れいれいは3月31日以後
ソロで活動するとわたくしは考えているのだが、噂では、他
グループ移籍や研修生ユニットの新リーダーという説もある。
 これは3月31日以降明かされるのだから待つことにしよう。

 

 『UTB』カントリー・ガールズの卒業記念座談によると、ももち

先輩の指導は厳しかったらしい。

 れいれいがPMとして指導者になる日もあるかもしれない。ス

ーパーアドバイザーがはるなんだったりして?


 

 カントリー・ガールズが活動休止になったが、森戸知沙希
ちゃんはモーニング娘。’20メンバーとしてハロー!に残って
いる。
 はるなんの推しで卒業しているのは、和田彩花ちゃん。
その彩ちょに憧れている人は、みんなのみなみな。
 
 こぶしこぶしこぶし。
 
 みな美ちゃん
 可愛い美人さん。
 こめちゃんにもよろしく。
 20歳の一年も素晴らしい年になりますように。