浅倉樹々ちゃん

岸本ゆめのちゃん

 

 MBS『ちちんぷいぷい』に出演しました。

 

 一昨日・昨日のオリックス劇場ハロコンで元気一杯の

歌とダンスを披露してくれました。

 

 きしもんは近畿の番組ということもあってか、大阪

アクセントで喋ってくれました。

 

 ききちゃんの純真無垢な微笑みに癒されますね。

 

 番組で二人は「アイドルなので恋愛はしません」と語って

いました。

 

 ファンはつばきちゃんに片思いやで。

 


 『抱きしめられてみたい/意識高い乙女のジレンマ』CD。

 

 昨夜のオリックス劇場販売では完売でした。

 

 

 雨子ポエム&莉子メロディは浪花を癒す。