2019年12月21日 タワーレコードあべの

 『VIVA!!薔薇色の人生』が館内に流れます。

 

   セブン「舞ちゃん。『SEASOMS』聞いています。」

 

   舞ちゃん「ありがとう」

 

   セブン「『弱気女子退部届』感激しました。」

 

   舞ちゃん「確かに」

 

 舞ちゃん、美しかった。

 

 

  昼食の後、神戸に異動します。

 

  17:15 ハーバーランド神戸に到着。

 

  つばきファクトリーミニライブ&握手会です。

 

 握手会チケット完売でした。

  ミニライブを見聞しました。
 
 浅倉樹々ちゃん、元気一杯でした。
 
 『抱きしめられてみたい』、素晴らしかった。
 
 作詞児玉雨子先生、作曲大橋莉子先生による
名曲に感嘆しました。

 

 
 
 郷里兵庫はクリスマスを祝うムードに溢れていました。
 
 西宮生まれの私にとって、お洒落な神戸は憧れのまち。
 
 雨子先生26歳御誕生日。素晴らしい一日でした。
 
 12月22日
 
清野桃々姫様

 

 

15歳御誕生日おめでとうございます。