yurina ちゃん

 


みやびちゃん

 1月20日オリックス劇場ハロー!プロジェクトコンサートに行っ

て参りました。

 Hello!Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019

 ~New Age~

 ゲストは夏焼雅ちゃん・熊井友理奈ちゃん。

 

 ゆりなつやきちゃんです。

 

 二大美女。綺麗で可愛くてエレガントでした。

 

  引用画像は、2013年9月22日シアターBRAVA!公演

『我らジャンヌ』と2015年2月14日オリックス劇場ハロコン

大阪の写真です。

 友里ちゃん・みやちゃんが大阪に帰ってきてくれはっ

た。嬉しいわァ。おおきに。

 

 『アジアンセレブレイション』

 

 みやの「はい。みなさん。お元気。」のMC!

 

 2015年2月28日有明コロシアムBerryz工房祭以来です。

 

 紫ドレスのみや。

 

 緑ドレスの友里ちゃん。

 

 美しいです。

 

 

 

 

 

 

 圭さま・真里さま・紗耶香ちゃん出演の12日昼公演。

 舞美ちゃん・なっきぃ・ちっさー出演の12日夜公演。

 あっちゃん・美帆ちゃん・美和ちゃん出演の19日夜公演。

 

  豪華です。

 

 梨沙ちゃん・舞ちゃんのMC、素敵でした。

 

 ふなっき可愛い。

 

 やなみん、綺麗。

     梁川

 奈々美

 さま

 卒業ソング

 『弱気女子

 退部届』

 は超絶

 的名曲

 です。

 ハロー!

 21年史

 上大名曲

 群の中でも

 特に綺麗な

 曲です。

 やなみん

 卒業

 正直悲しい。

 けれども

 奈々美ん

 卒業の事実

 があった

 からこそ

 この名曲は

 生まれた

 のです。

 児玉

 雨子

 先生は

 巨星です。

 25歳の名匠。

 

 今夜も終演後カレッジコスモス握手会に参加しました。

 

 梨沙ちゃん。完璧な美しさ。

 

 感激しました。

 

 (1月21日深夜0:38に書いた記事に同日6:53に

加筆しています)

梨沙ちゃんが握手

しながら指で手の甲に

タッチしてくれた。

感激です。

梨沙お嬢様

と不肖セブンめは

丁度30歳の年齢差。

中年男大感激して

しまいました。

 『言葉の水を濾過

 したい』は優雅な

 曲調で言葉

 の何気ない一言が

 槍にもなるという

 教訓を伝えてくれる

 名曲です。

 

 梨沙ちゃん

 惚れ直したで