道重さゆみちゃん。

 2014年11月26日横浜アリーナ卒業コンサートから4年ですね。

11/26 アリーナだ

 客席で拝見拝聴しました。

 

 冒頭の『Tikibun』からエンディングの『Happy大作戦』

まで感涙の時間でした。

 当時47歳のおじさんだけど、泣いてしまったよ。

 

 さゆの可愛さ・美しさに心を打たれました。

mitisige  ten

 聖ちゃん・はるなん・遥ちゃん・おだん・真莉愛ちゃんの

清らかな涙。

 

 えりぽん・ずっきは涙を堪えて歌いきり踊った。

 

 

 さゆのりほりほへの接吻には吃驚仰天したけどね。

 

 同期れいなとの抱擁。

 

 ハロプロ&モーニング娘。を代表して初代リーダー

中澤裕子姉さんの祝辞。

 八ロプロ新リーダー矢島舞美ちゃんとのハグ。

 

 素晴らしいコンサートでした。

 

  「私のファンの人達は変な人が多いです。

  変わってると思います。

  雨が降っても雪が降っても台風が来ても

  さゆみの変なファンの人達はさゆみ達に

  会いに来てくれた。

  サンキュー。変な人達。」

 

 素晴らしい言葉です。変なファンのひとりとして

頑張ります。

 

  あれから四年が経ちました。

 二十九歳の美少女

サユミンランドール。

 

美しい。

 

さゆ大好き。

 

 

いのちみちしげ。