清水佐紀さま
1991年11月22日生まれ。

sakisann
Berryz工房キャプテン
ベリーズ
佐紀ちゃんは優しい。

さきりさこ


b
 6月16日メルパルクホール『ファラオの墓 蛇王スネフェル』で

久々にキャプテンに会えました。
beri q
2015年2月28日有明コロシアムBerryz工房祭以来でした。
永久の歌

 

 

 ロビーでサユミンランドール宿命のチケットの宣伝をしていた

佐紀ちゃんは「お人形のように可愛い道重さん」と語っていま

した。

 目が合うと手を振ってくれました。

 感動しました。

 Berryz工房ライブ握手会に行ってたことを覚えていてくれてい

たのかな?

 7月7日スタジオパルティッタでサユミンランドールに出演され

た佐紀ちゃん。

 素敵でした。

 道重さんを支えられました。

 27歳の一年も素晴らしい年になると確信しています。

 佐紀ちゃん、優しい。大好き。