舞美ちゃん、美しかった。

 

 こんばんは。2018年11月12日です。一昨日11月10日

愛知県近鉄名古屋駅近くのパッセ8F星野書店で開催

された、矢島舞美さん写真集『瞬き』握手会に参加しま

した。

 

 11月9日夜ギリギリに予約したのですが、1枚券をゲッ

トしました。大阪握手会は仕事の為行けず。当日半休

だったので仕事の後、京都駅新幹線乗り場に向かい

急ぎのぞみに乗って13:30頃に到着しました。

 レジで受付番号を頂きました。

 

 チケットを持ち、自分の番号を含むグループの番が来て

ドキドキしながら階段で待ちました。

 

 階段を昇ります。

 

 握手会の時が近付いてきました。

 

 舞美ちゃんの綺麗な「ありがとう」の声が聞こえてきま

す。

 わたくしの握手の時が来ました。

 

 舞美ちゃん。美の女神様でした。茶色のドレス、綺麗でした。

 

 握手させて頂きました。柔らかい手に感動しました。

 

 

   セブン「舞美ちゃん。10月14日梅田のライブ、途中退席

        してしまって、すみませんでした。」

 

   舞美ちゃん「うんうん。」

 

   

   セブン「次回はちゃんと鑑賞するようにします。」

 

   舞美ちゃん「治って良かった。」

 

   ここでスタッフの方が剥がされました。

 

 

 感激しました。

 

 

 舞美ちゃん。10月14日梅田トラッドで退席したことを

覚えててくれたのかな。優しい。此の日の途中退席を

直接謝罪できたことは有り難い機会でした。

 

 次回はちゃんと体調管理・睡眠時間確保をしてコン

サートに臨みます。

 

 舞美ちゃんは、瞳・御顔で完璧な美しさを示されて

いますが、心も美しい方です。

 

 

 

 『瞬き』はすばらしい。

 

 舞美ちゃん大好き。愛してる。