2018年11月3日18:30 Zepp Namba 鈴木愛理ちゃあん

ライブPLD―TOURに行ってきました。

 

 あいりん、絶世の美しさでした。

 

 パラレルワールドであいりんとデートしたらという夢の物語

です。

 

 なんと、コンサート中に写真撮影・SNS発表OKのコーナー

がありました♪

 

 いええい♪

 アメブロ事務局様

 この画像はアップフロント様の許可を得ております。

 

 セブン(愛理ちゃん命)が撮影した鈴木愛理ちゃあん

本人です。

 

 まさか本人を撮影することが成り立つ夢がコンサートで

叶おうとは!

 

 私の席が二階席だったので、どうしても距離が遠く、

肝心の愛理ちゃあんは小さく映ります。

 

 しかし、愛理ちゃあんを応援するこころは誰よりも熱く

撮ったつもりです。

 

 『未完成ガール』『DISTANCE』『私の右側』『初恋サイダ

ー』。

 

 可愛くて美しかった。コンサートのビデオであいりんが

パラレルデートの相手のひとに、「私の他の女の子見て

たでしょ」と注意するシーンがあって、ここも可愛い。

 

 あいりんが一番美しい。

 

 神秘的・幻想的でキュートちゃんライブでした。

 

 

 

 

 

 

『君の好きなひと』 胸が熱くなりました。

 

 わたくしの好きなひと 鈴木愛理ちゃあんです。

 

 あいりんの美しさは神々しい。

 

 あいりんが一番好き。

 

 あいりんは私の生き甲斐。

 

 愛理ちゃあんに恋してる。

 

 愛理愛してる。

 

 

 コンサート終了後大国町の天下一品でラーメンを頂きました。

 

 美味しかったです。

 

 

 矢島舞美女神様

 中島早貴ちゃん

 

 鈴木愛理ちゃあん

 

 岡井千聖さま

 萩原舞ちゃん

 

 ℃‐uteちゃんあべのキューズモールミニライブ&

特典会二年。おめでとうございます。

 

 小方リサさん

 山﨑夢羽さん

 お誕生日おめでとうございます。

 

 

 

 愛理ちゃあんは、宇宙一美しい。

 

 

 あいりいのち