はるなん おはよう。

 

 画像露光ごめんなさい。

 

 ひょっとしたら、12月16日東京九段下に行けるかも

しれません。かなり行けるという方向に向いてきまし

た。

 

 どうしてもはるなんに会いたい。

 

 あ・え・る・か・も

 お騒がせしましたが、2015年12月15日日本武道館に行きま

す。

 

 「卒業が行けなかったらやだやだ。前日だけなんて酷い」と

駄々をこねましたが、それはおかしいですよね。卒業16日が

集大成だとは思いますが、一回一回が尊い。全て平等に

モーニング娘。’18コンサートです。

 

 色々悩みましたが、名曲『フラリ銀座』をご当地東京都で

聞ける機会を捨てるのは勿体無いという結論に達しました。

 

 前記通り16日も行ける可能性が大きくなってきました。

 

 

 

 

 舞美ちゃん

 

 14日退席本当にごめんなさい。

 

 体調管理に気をつけます。あの日は京都迄帰る体力が

厳しくて、大阪にホテルが一室取れたので、すぐに入って

寝ました。寝不足と疲労が原因でスタンディングがきつく

なってしまったのだと思います。

 

 ごめんなさい。

 

 11月3日はあいりん大阪ライブです。

 

 体力回復に勤め、踊り切れるように、睡眠をじっくり取っ

て備えます。

 

 6日鑑賞した舞美ちゃんライブの感想は近く発表します。