おはあいりん。

 

 

8/4
(土)
中野サンプラザ 15:00

保田圭 / 吉澤ひとみ/市井紗耶香 / 矢口真里 (追加)

18:30 夏焼雅 / 須藤茉麻
8/5
(日)
15:00 保田圭 / 吉澤ひとみ / 市井紗耶香 / 矢口真里 (追加)
18:30

真野恵里菜

 

8/25
(土)
中野サンプラザ 15:00 鈴木愛理 / 加護亜依 / 後藤真希 (追加)
18:30 福田花音 / 加護亜依
8/26
(日)
15:00 保田圭 / 吉澤ひとみ / 加護亜依
18:30 田中れいな / 鈴木愛理

 

  8月4・5・25・26日の中野サンプラザハロコンは、市井紗耶香

様・加護亜依様復帰コンサートで大人気と予想はしていました

が、凄い売れ行きです。

  チケットぴあでは4・5・25日は完売でした。26日も厳しそう

です。過去記事で前述したように、オリックス劇場コンサート

は抑えています。

 

 4月7日Zepp Tokyo、6月5日あべのキューズモール、7月9日

日本武道館であいりんコンサートを拝見拝聴し感激しました。

 9日武道館では舞美ちゃん・なっきぃ・ちっさー・マイマイの姿も

見れた。2017年6月12日さいたまスーパーアリーナに行けなか

った悔しさは溶けました。

 あいりんが「鈴木のファンにネガティヴな人が多いから元気に

なって欲しい」と一昨日武道館で語っていました。心配をかけて

しまったかな。

 

 私がThank you team℃‐uteの映像を見れないのは、℃‐uteを

愛してるから。これからもThank you team℃‐ute映像は見聞しま

せん。しかし、あいりんと握手し五人の姿を拝見したので、今後

℃‐uteメンバー出演のライブビューイング視聴を復活することは

あります。

 

 どうしてもSSAラストコンサートは見れないね。やっぱり、切な

いから。

 

 しかし、これからのライブビューイングは見ますよ。

 

 8月4・5・25・26日中野コンサートはライブビューイングがありそう。

 

 2次募集があればもっと嬉しいのだが。

 やぐっちゃんが二期三人結集実現の為、アップフロントに

出演熱望を直談判してくれた。嬉しい。

ザ☆ピ~ス

 あいぼんの復帰。会場で声援を送りたかった。

 

 真希ちゃんの大人気も凄い。やっぱり完売か!

 

 愛理ちゃあんは宇宙一美しい。