こんばんあいりん。



 鈴木愛理ちゃあん日本武道館コンサートに行って

参りました。

 あいりん、清らかで無垢で純粋で美しい。

 13の衣装の変化は裏テーマカメレオンを表しました。

 『大きな愛でもてなして』可愛かった。

  『初恋サイダー』。胸がキュンとなりました。

 あいりんから℃-uteメンバーへの感謝の言葉がありました。

 客席には矢島舞美ちゃん・中島早貴ちゃん・岡井千聖殿・

萩原舞ちゃんの姿がありました。

 ファミリー席のとても良い場所で拝見拝聴しました。

 今新幹線新大阪行き最終電車の中です。

 詳しくは明日夜以降に述べ書きます。

 客席で語ったかけ声をもう一度申します。

 愛理大好き。