こんばんはーちん
はーちん

 尾形春水様卒業。あと46日後ですよ。

 モーニング娘。'18メンバー。
 ハロー!プロジェクトメンバー。

 将来の結婚・出産・育児もあり、全員何時かは

卒業がある。


 勿論独身やシングルマザーの道を選ぶ人も居

るとは思います。或いは同性愛パートナーと暮

らす人も居るかもしれませんね。


 とにもかくにもモーニング娘。はーちんを見て聞

けるのはあと46日です。

 この時間を大切にしたい。

 私はモーニング娘。春ツアー大阪チケットを押さ

えています。
 6月19・20日二次抽選が二つ共駄目だった場合、

大阪コンサートが娘。はーちん拝見拝聴千秋楽

になる訳です。

 過去記事に書いた通り、今回アップフロントさん

がファンクラブ二次抽選をしてくれたことに誠意

を感じました。

 結果はわかりません。

 二枚共落選だった場合、当日ライブビューイ

ングチケットを求めるかどうか?

 現時点ではわかりません。

そのシチュエーションになった場合に考えます。
℃-ute命
 ℃-uteちゃん2017/6/12さいたまスーパーアリーナラストコ

ンサートチケットファンクラブ抽選に落選したので、ライブビュ

ーイングやテレビ中継は全て見聞拒否しました。

コンサートDVDは購入しましたが今も未開封です。

 ℃-uteちゃんラストコンサートを映像で見聞することを、私は

拒絶する。私はこれからも℃-uteラストコンサート映像を見ない

し聞かないだろう。

 何故か?

 ℃-uteを愛しているから。

 舞美ちゃん
 なっきぃ
 ちっさー
 マイマイ
 and
 あいりん

 五人はわたくしの大切な憧れ。

 愛しい。

 はーちん卒業ライブについては当落がはっきりしてから対

応を考えます。

 武道館二日間ライブはモーニング娘。20年コンサート集大

成と記されています。

 恐らく19日にモーニング娘。OGの先輩方がゲスト出演される。

 さゆと遥ちゃんと見ています。

 外れたらごめんなさい。

 20日は彩ちょで当確でしょう。

 ハロプロを代表して、はーちんに花束を贈るでしょう。

 ドキドキしてきました。

 明日は『モーニング娘。まるっと20年スペシャル』再放送やね。
松岡茉優さんの語りは素晴らしい。副音声解説楽しみです。

 ほな。