あいりん

airi 1

 アメブロ更新ありがとう。最近ツィッター更新

が多いあいりん。ブログ更新が減ったので、ツ

ィッターメインになったのかなとちょっと心配し

ていた。

あいりん

 4月9日Zepp Tokyo『鈴木愛理 1st Live~

Do me a favor~』、感激しました。

 『ベーグルにハム&チーズ』の編曲ヴァージ

ョン、感嘆しました。

 

 弟さんと焼肉に行って、右利きのあいりんと左利きの弟さん

の手が触れあって、女性と男性が意識し合う瞬間を思ったお

話に、膝を打ち息を呑みました。

 あいりん、鋭い。ステージでお肉焼いたね。

 

 「あみ様が網」を持ってきてくれたね。

 

 『初恋サイダー』、感動しました。

夜の武道館

 

あいりん清純

もも可愛い

みやセクシー

 

 

 

 はーちん日本武道館卒業ライブでファンクラブ抽選二次募

集をしてくれていることへの嬉しさを過去記事で書きました。

 落選するかもしれない。けれどもチャンスを与えてくれた事

が嬉しい。

 去年の6月12日さいたまスーパーアリーナ℃‐ute解散卒業

ライブにおけるファンクラブ抽選一回のみという冷厳な姿勢

から、アップフロントが大きな転換をしてくれたことは有り難い。

 

 当選を祈って発表を待ちます。

 

 愛理ちゃあんは、宇宙一美しい。