『ハロ!ステ』266号です。

 MC小片リサさん。

 

 5月5日こぶしファクトリー&つばきファクトリープレミアムライブ

チケット来ました。

 

 モーニング娘。思い出ディクショナルリレーは、11期メンバー

小田さくらさんです。キーワードは「後輩」です。

 小田ちゃんは一人で加入して歌姫として大活躍されました。

先輩を見て学び、12・13・14期を支えてくれている方。

 さくらちゃんは娘。の歌を引っ張ってくれています。

 HELLO!

 

 チェルシーの英語は素晴らしいです。

 アンジュルムの『泣けないぜ・・・共感詐欺』、良い曲だね。

 

 映画を見て、泣くか泣かないかで決まることよりも、何を

教わり何を学ぶかが大事だと思います。感動して泣く事も

大事だと思います。しかし、「泣きにいく」というのは疑問

です。

 

 男でも泣いてしまう時はありますが、人前では「腹で泣く」

が基本の在り方ですね。涙腺の弱い男で恥ずかしい限り

です。

 

 『続男はつらいよ』における寅さんの台詞「顔で笑って腹

で泣く」と思い出しました。

 

 さくらちゃんの歌声を聞けたら、笑顔になれる。