矢島舞美ちゃん
福家書店『ひとりの季節』握手会。

参加しました。

愛 舞美
1992年2月7日生まれ。

℃-uteちゃん&ハロー!の偉大なリーダー。

白無垢のドレスが、清純な舞美ちゃんにピッタリと似合っていました。


朝11時新宿福家書店に行って予約に行くと、19時集合と説明を受けて、予約番号758番でした。


この後食事をすませ、京橋・東銀座・神保町で東京名所を見学し、18時50分に新宿に戻りました。

新幹線終電に間に合えば良いので、待ち時間40分も楽しい時間でした。

いよいよ握手の時が来ました。

セブン「舞美ちゃん。℃-uteちゃんをずっとずっと応援するよ」


舞美ちゃん「うん。うん。」

セブン「舞美ちゃんは、ずっとずっと、リーダー」


舞美ちゃん「うん。うん。」

ここで剥がしに合いました。

舞美ちゃんはじっとセブンの目をご覧になって、頷いてくれました。

この握手会で、舞美ちゃんが恋愛解禁を宣言されたというニュースを聞いています。

ドキッと緊張していますが、何があろうと、舞美ちゃんを応援します。

わたくしは、team℃-ute&teamHello!の一員として、
リーダー矢島舞美様を讃え敬い尊び愛します。

交際され結婚され、将来ママになられた後も、熱く応援します。

℃-uteちゃんが生き甲斐であること。

それは、舞美ちゃんの幸せが、わたくしの幸せだということです。

今新幹線の中です。

今夜は写真集『ひとりの季節』を抱き締めて眠りにつくと思います。