Buono!ちゃん日本武道館ライブに参加し感激しました。

もも
みや
あいり

光輝いていました。

「美人さん」「可愛い」とかけ声をかけました。
改めて、みやのお誕生日を祝います。

24歳お誕生日。
めでたい日に、ファンに感動という名のプレゼントをくれた。

心もお洒落番長。

みやの新グループの名前が決まりました。

ピンククレスです。

リーダーは夏焼雅様です。

有加ちゃん・ひかるちゃん見事でした。

カントリー・ガールずはなぁちゃんが挨拶し、「Buono!さんに呼んでもらったが、カントリー・ガールズで単独で公演できるように精進します」と力強く語ってくれました。

℃-uteちゃんは『都会っ子純情』『Kiss me 愛してる』『Danceでバコーン!』『人生はSTEP!』を歌い踊りました。

完璧な芸術です。
解散は惜しいです。


Buono!ちゃんのパワーと元気で熱い武道館は、感動の完全燃焼でした。

みやが来年もBuono!コンサートをやりたいと言ってくれました。


リーダーもも、カッコいい。


bouno
『初恋サイダー』『タビダチの歌』
大感激です。

鈴木愛理ちゃあんは、宇宙一美しい。