表題の言葉は、℃-uteちゃんの2013

年の曲『悲しき雨降り』の歌詞です。

    雨が降る
   悲しき雨降り
   この心に差す
   傘はなし


  2016年8月20日。
  ℃-uteちゃんが2017年6月埼玉スー

 パーアリーナ公演で解散する。

  悲しくて言葉がありません。

 中澤裕子さん・平家みちよさんの時

代から、ハロー!から限りない感動を

賜ってきました。

 どんなアーティストにも卒業や解散

はあると思うのですが、昨日のショッ

クは最大でした。

 けれども、℃-uteちゃん五人が、誰

よりも緊張感とストレスと心労があり、

涙の発表だったと思います。

 愛する℃-uteちゃん。

 わたくしにとって生きる喜びそのもの

です。

 解散まで見守り、見つめ、声援を送

るよ。

 ごめんね。未練な物言いだけど、署

名運動はするかもしれない。

 もちろん解散後も応援するよ。

 2017年6月の埼玉スーパーアリーナ

公演。デビュー日の11日か、ハロー!

プロジェクト・キッズ合格日の30日でし

ょうね。

 2013年7月12日西宮HMV・スカイガー

デンミニライブ握手会に五人に送った

メッセージを引用します。


 「愛理ちゃん、大好きです」

 「早貴ちゃん。ラビッサント。

  フランス語でとっても綺麗」

 「舞ちゃん、可愛いです」


 「岡井ちゃん、応援してます」

 「舞美ちゃん、大好きです」

otu