『ザ☆ピ~ス』15歳お誕生日。
おめでとうございます。
rika LOVE
 2001年7月25日リリース。
 ボーカル 
 モーニング娘。
 飯田圭織     安倍なつみ
 保田圭  矢口真里 後藤真希
      石川梨華
 吉澤ひとみ 辻希美 加護亜依 
ザ☆ピ~ス
 センターに抜擢された方は、
石川梨華ちゃん。

 2001年7月25日は、モーニング娘。
黄金期の時代でした。
 その時にセンター・エースになられ
た梨華ちゃん。
 美しさは神々しいです。


ぴいす

22人
 こちらは、2012年3月10日日本武道館
のドリームモーニング娘。スペシャルライブ
の『ザ☆ピ~ス』です。
 中澤裕子・飯田圭織・安倍なつみ・
保田圭・矢口真里・後藤真希・石川梨華・
吉澤ひとみ・辻希美・小川麻琴・新垣里沙・
道重さゆみ・田中れいな・久住小春・譜久
村聖・生田衣梨奈・鞘師里保・鈴木香音・
飯窪春菜・石田亜佑美・佐藤優樹・工藤遥
の総勢22人のモーニング娘。の華麗な歌・
ダンスでした。客席で鑑賞し圧倒されまし
た。

 『ザ☆ピ~ス』リリースから約15年の
一昨日オリックス劇場でハロコンを鑑賞し
感動しました。
 harunan LOVE
 飯窪春菜サブリーダー。
綺麗ですね。
airi suki
 鈴木愛理ちゃあん。
 絶世の美しさ。

 『ザ☆ピ~ス』リリース日は、まことに
個人的な事柄ではありますが、自分の34歳
誕生日でした。

 井上玲音ちゃんにとっては、生後8日の曲
だった訳ですね。

 わたくし、今日49歳になりました。

 愛理ちゃあんの母上京子様・つんく師匠よ
り一歳年上、愛理ちゃあんの父上鈴木亨プロ
より一歳年下です。

 凄い方々が同世代におられることに緊張感
を覚えます。

 自分は、これまで通り、40代ハロー・ファン・
キッズの心で応援します。

 梨華ちゃん、大好き。

 愛理ちゃあんは宇宙一美しい。