舞美ちゃん、女神の美しさが光り輝いていました。
オリックス劇場ハロコン素晴らしかった。
maimi

以下メモです。
℃-uteちゃん
『人生はSTEP!』(ちっさー参加)
『女性中間管理職』(舞美・早貴・愛理・舞)

モーニング娘。'16
『TOKYOという片隅』
『泡沫サタデーナイト』(DJ飯窪)

アンジュルム
『ドンデンガエシ』
『恋ならとっくに始まってる』
『次々続々』かっさーお目見得ライブ素敵でした。

シャッフルユニット
なっきぃ・かみこ参加の『初恋サイダー』可愛かった。

なっきィ
moemoe

MC「女二人で温泉に一週間泊まりに行きたくないメンバーは?」


5位 あーりー
あーりー「なんででしょうかね」

4位まーちゃん
まーちゃん「誰?入れた人、嫌い。まさの気持ちはまことさんにはわからない!」
まこと「入れた人、どうですか、萩原さん」
マイマイ「まーちゃんはね」

3位舞美ちゃん
まこと「入れた人、どうですか、山木さん?」

梨沙ちゃん「矢島さんのような綺麗な女神様と泊まるなんて、恐れ多くて」


藤井ちゃん「梨沙ちゃん、なんで?私なら喜んで矢島さんと泊まる」


舞美ちゃん「待って!私、藤どんと一週間は無理」


2位えりぽん
まこと「入れた人どうですか、岡井さん」
ちっさー「なんかえりぽん、ずっと携帯いじってそうな気がする」


1位なぁちゃん
まこと「入れた人どうですか、竹内さん」
竹内さん「なぁちゃん、中学生でしょ。私が知らない言葉沢山知ってて。ついていけないと思って。ごめんなさい、私が勉強不足なんです」

「なぁちゃん、傷ついたかな、と思ったんですが、結果的になぁちゃんの博学を讃えた竹内さんの言葉で救われました。

ラストは全員で『こぶしジャ ネイロ』で、メンバーが一階客席に来てくれました。

曲が終わりメンバー退場が始まり、最後に舞美ちゃんが手を振って退場しました。


女神の微笑みでした。
harosyo