大家好こんにちは。
11月下旬の富士河口湖旅行
続き③ですヒツジ🗻
 
 
寒くなる前に16時からBBQスタート 流れ星
 

コテージは一軒家を借りる感じで
キッチンも充実していますニコニコ

母は飯盒や道の駅で買ってきた
野菜を切って準備をしたり🍅🥬
サツマイモをホイルで巻いてました。


BBQも各部屋のテラスで出来ます。
(BBQは11月までらしいです⛄️)
 

外では色々焼き始めてました。
 
 
私はお酒準備しました。次の日は
ワインセラーに行くのでビール中心です。

妹はお酒あまり飲めないので真ん中の
リンゴのお酒ですウインク🍎
 

やっとビールつぎという仕事をするも
泡多すぎと怒られる凝視むかっ
 

乾杯〜クラッカー
妹がBGMかけて!と言ったので
AppleMusicでキャンプの音楽と検索して
それを流しました。
 
BGM良いです
音楽聴きながらキャンプは楽しい‼️
(聞こえる程度の音量でニコ)
 
 
100均の飯盒(800円くらい)を設置しました。
4人で1.5合でちょうどよかったラブ
気軽にキャンプ気分も味わえました。
 
サツマイモは網でなく炭のほうで焼きました。
 
 
ホクホク🍠DASH!
BBQ滅多にやらない人たちですが、
なんとなくでBBQになって感動チュー
 
楽しい!
 
 
母が担当していた飯盒ライス🍚
完璧に炊けていて美味しかったです!
 
 
お供は道の駅で買ったお漬物と梅干し。


〆に焼きそば作りました。
 
 
これは私が作ったので
野菜はカット野菜ですよニヤ

ゆとり世代だものキラキラ(関係ない)

切られた野菜が袋詰めされたやつです。
便利なんですチュー

 
完成!!!!!!

 というか

 

ねこチャンが見ている凝視 www

可愛い〜お願いお願いお願いお願いと全員
私の焼きそば放置して
話しかけましたお願い
 
 
山梨のお猫様凝視
猫好きが分かる様子。
どんどん近づいてきました。

というか富士山に負けない
見事なハチワレ模様です🗻
 
 
結構丸々していたのでどこかで
飼われているのかな?と話しましたが
バットマンと名付けました物申す
模様がバットマンっぽいから。
 
 
最終的に中に入ってきて
横に20分くらいいました。
あったまったのか帰って行きました大あくび
 
すっかり焼きそばは冷え冷えでしたが
バットマンがいて美味しかったな爆笑
デザートタイムへ飛び出すハート

網の1箇所をデザート焼く用に
空けておくといいと思いましたクッキー
 
 
リッツマシュマロよだれ
リッツを焼くとサクッサクになり
とろっとしたマシュマロを挟むと美味です。

さすがにリッツは1袋だけ食べて
あとは持ち帰りました。

次は焼きマシュマロルンルン
 
 
妹はこの距離感。
 
母はかなり炭に近づけて
一気に焼こうとしてました。
 
 
ファイアー🔥🔥🔥
 
 
かなり燃え盛っていた驚き
なにごとも
欲は出さずに
じっくり焼きましょう昇天


炭火で焼いたあたりめ美味しかった。
マヨネーズ買い忘れたのが残念ガーン
 
そんなこんなでBBQは終わり。


火が小さくなるまで眺めてました。



夜はこの部屋でゆっくり過ごしました。
暖房がよく効いてぽかぽかです大あくび
 

お風呂も大きくて快適でした。
UNOやトランプやオセロなど色々と
貸出があったのでお借りしました。


周りもBBQしていましたが
二重窓なので外の音は気にならず。
ゆっくりと休めましたぐぅぐぅ

 
富士山1日目おわり紅葉