大家好こんにちは音符
河口湖旅行その②です。
 
富士吉田物産館の後は
BBQの食材を買いに
フォレストモールに行きました音符
気に入って次の日も行きましたにっこり

 

フォレストモール

〒401-0302 
⼭梨県南都留郡富士河口湖町⼩⽴8017-1

あまりもにも広く端の写真ですニコニコ
 
ホムセン、スーパー、薬局、100均などなど
ここへ来れば日用品や、BBQ用品などは
大方揃うと思います花

河口湖周辺にブヨがいたので、
虫対策も万全にしたほうがいいですハチ
 
 
100均ではBBQで使う紙皿や
飯盒(800円)を購入しましたダッシュ
 
モスで珈琲休憩もしましたにっこりぐぅぐぅ
 
 
こんなカードをいただきました。
山梨県民の日おめでとうございます花束キラキラ
 
 
そして最後にBBQ食材を買いに
マックスバリュー富士河口湖店へ
 
広い店内にはちらほらBBQコーナーが。
BBQ準備店かのような品揃えお願い
 
入ってすぐ炭、着火剤
マシュマロ、BBQ備品グッズ
(紙皿系、トング、軍手など)
 
 
マシュマロもこの規模です。
3種類の大きさが売ってました!
手のひらサイズのマシュマロ初めて見た
 
そのまま焼ける串に刺さった商品が
他店より多いです焼肉
けれど海鮮よりお肉の方が充実していて、
海鮮は思ったより種類が少なめでしたひらめき電球
 
BBQは焼きそばが楽しみなのですが
 
 
富士宮やきそばがありましたお願い
せっかくなので買ってみました。
 
富士宮やきそばと言ったら!の
魚粉や肉かすも売ってました目合格
 
バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
 


フォレストモールで買ったものグラサン

4人でちょうど食べ切れる量でした。
 
お米や、玉子、珈琲などせっかくなので
山梨のものを買いました
 道の駅にあったソーセージと特大缶の
ふじやまビールは売ってなかったですあせる

ついつい買うもの抜けてしまうので
メモしていたほうがいいですねキョロキョロ
 

 
 
 

コテージでBBQ

その後は直接コテージに向かいました。
 
ウルルン河口湖。3角屋根の所です。
富士山ビューコテージという鑑賞を
楽しめるお部屋にしました富士山
 
コテージの方とても優しかったラブ音符
 
 
寒くなる前に16時からBBQ始めました。
コテージの方が火起こししてくれました。
 
妹がコテージの方と2人で喋ってて、
なにをしてたんや?キョロキョロと聞いたところ...
 
火起こし手伝いに行ったけど、
いろいろ喋ってたゲラゲラビックリマーク
 って言ってました笑 
妹のコミュ力は本当にすごい笑い泣き
 
 
今度はBBQ中にどこかに
わぁ〜バイバイラブ!!
と急に手を振る妹バイバイ
 
どうしたの?と聞くと
あの部屋の女の人と
目が合ってうーん
手を振りあってたバイバイラブドキドキ
 と言ってました。

平和ですなぁ爆笑
 
 
40分くらいかかると聞いてましたが
あっという間に火がついてました。
 
 
そのうち夕方になり
私は富士山の写真を撮りました。
 

どんどん富士が赤く染まっていきます。


そんな様子を部屋から眺められる。
最高でした富士山


さて、戻ってBBQをします!
 
 
富士山つづく紅葉