𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 

 こんにちは

 Hello 🇹🇼 哈囉

いつもありがとうございます♡

meme

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛





カフェでゆっくりした私達は
駅まで戻ることに。

その中間地点にあったお茶屋さん


最初に猫アイス食べたお店の別店舗が
あったので入りました。

茶器や

手のひらサイズの缶に入ったお茶。
これが可愛らしいハート
缶の色によって中身の茶葉が違います。

試飲もいただきました。
今回はこの3種類を購入。


この小さな缶に合わせた
おみやげ袋がまた小さくてかわいいラブ

猫空ということで猫の模様がついてました。

あと上の写真の真ん中の色と同じ色の
マグカップも購入照れ
マグカップと茶缶を同じ色で揃えておみやげにしました。

茶葉毎に書かれたお茶の飲み方の説明書もつけてくれるので、お土産で渡しても美味しく飲んでもらうことができますよ。


そしてまた駅まで戻りました。

駅に戻るとカフェが見えましたニコニコ


父が、カフェのパラソルが見える!
と言い出し本当だ!!と。

あんなところにいたのかーお願い
と感動しました。
そりゃ空気が綺麗で
お茶も美味しく感じるわけた。。



せっかく来たのだからクリスタルゴンドラ
乗ってみない?と提案しました。
あんなに人気だから楽しいかな?と思いお願い

なんでもいいから早く乗りたいみんなに
ぶーぶー言われながら
帰りはクリスタルゴンドラに乗りましたお願い

クリスタルは少ないので待ちます。

こんな感じで思ったより透けてます滝汗
けど、行きで問題なく到着したので
行きのゴンドラほど恐怖感は無く( ˙▿︎˙ )b

街が再び大きく見えてきたら到着です。


到着すると、なんとゴンドラ待ちの
行列が駅の外までのびていました💦


混雑を避けるためには
猫空ゴンドラは10時頃までに
乗るのがおすすめです。
大体のお店のオープンも10時なのでニコ


🐈猫空ふりかえり🐈

猫空も毎回行きたいなと思ってたけど
なかなか行けなかった場所。

台北は東京のように都会なのですが
たまにはリラックスタイム!と
自然に囲まれてゆったりと
お茶を飲むのにぴったりな場所でした。

猫空という名前は、この場所にある地区の名前が由来だそうですが、ところどころにねこ🐈のイラストなど見れて楽しかったです。

ホウトンのような本物のねこがたくさんいる街とは違うのですが、癒されますよチュー




🐈おわり🐈




𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉
(((  *´꒳`* )ノ 凸ポチッ
よかったらお願いします
𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉