大家好(๑•̀ㅁ•́ฅ✧Tシャツ乙女のトキメキ

台南で行きたいところはひとまず回れたため、
Tシャツ探しに行きました!!
妹がインスタで見つけて欲しくなった
ナイキ台湾限定TシャツTシャツ音符

前日にホテルで妹と検索して、
どうやら三越にナイキショップがあるとの事で行きました!



神農街からバスで行こうかと思いましたが、
なかなか来ず。🚕を探すことに。

台湾のタクシー安いから
ついつい頼ってしまう。。
けれど台北ほどバンバン走ってないので
捕まらない時は捕まらないもやもや


ということでタクシー探して歩く!🚕

少し歩くだけでも、おもしろいものがたくさん。

日本でも実はこういったものがあるのかもしれないけど、当たり前になると目に入らないのかな?にやり




カフェ?
台湾は本当にお洒落カフェ多い。。お願い
住みたいなぁ。。。





台南は空が広く感じる。

やっとタクシーを見つけ新光三越台南新天地へキラキラ
本当は何度か行ったことがある、駅から近いほうの三越に行く予定でしたが
なぜかこちらに到着!!

正直めっちゃ広くて買い物するならこちらの店舗いいですな。



ナイキショップを見つけ入りました。
まずは自分で探すことにTシャツ



。。。。無い


結構な広さなので見落としてるかも?




店員さんに写真を見せて聞く。


すると、、、、


有!照れ(あるよ)



ヨウ!?!!と思いお姉さんについていくラブラブラブ何色があるかな~なんて余裕をぶちかまして。




しかし、あったらしき場所をお姉さんがひたすら探すも


売り切れちゃったみたいガーン


と言われました。


しかしこの様子を見ると
少し前まではあったのかな?笑い泣き
探している人も多いらしく、残るTシャツの争奪戦となっていたのでしょうか。。





三越で少しの間だけ使える無料WiFiで次の店舗を検索しました。
父までも必死に検索!笑





三越は20分ほどの滞在で次なる店舗へ!!

遠東百貨店台南成功店 No. 210號, Qianfeng Road, East District, Tainan City, 台湾 701

めっちゃ懐かしいびっくり
語学研修のときも、教育実習のときもここに買い物に来たことがあります。


変わらないなあ。



ナイキショップへ行くも、またもや



売り切れだよ!!アセアセ
と言われました。



妹は初台湾なのにじゃんじゃん店員さんにこれあります~?うーんって話かけていた。。笑
ええ、メイヨウなの?えーん(無いの中国語)とか話してました笑



おそるべし妹。
写真を見て分かるようにこの時点で夕方になってしまい、家族は夜市は行かなくて大丈夫とのことで台北に戻ることにしました。



残念でした。
しかし、ここで諦める人達ではないのでTシャツ探しは続くのでした。。Tシャツ





おわり







-------❁ ❁ ❁-------
気が向いたらお願いします
((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチ

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村