今日は週一不定期のkisalaランチの日!

午前中に1本MTGがあり、その後でお店へいったんだけど…

なんとなんと、店の前で10人近くが列を成している!!

12時ちょうどくらいに行ったのに、だよ?

こんなことなかったので、ちょっとビックリ。

そういや、先週の王様のブランチで紹介されたみたいなので、

そのせいかな??

メディアパワー、おそるべし!!

もともと、ランチは認知拡大施策の一環でやっているっぽいので、

ここまで人が詰めかけちゃうと、人手が足りず、スタッフの方々が大変そうでした。

ま、とはいえ嬉しい悲鳴ってやつでしょうねー。

次回以降もこのカンジは継続するのかなぁ。

だとすると、かなり早めに行かないと。


さて、今日の僕が食べたメニューは牛タンシチューでした!

あ、今日の混み具合、牛タンだからってのもあるかもね。

みてよ、この肉厚の牛タン!!


センスのいい毎日と男の美学



美味かったっす!

でも、きっとカロリーも肉厚でしょうな(汗

ヤバス…。

ってことで、今夜は抑えめの晩ごはんにせねばっ!!!





クリックお願いします!人気ブログランキング