さてさて、part1の続きでっす!

クリパフェスタでのメインはいかに!?

とくとご覧あれー。

夜中に見ると、たぶんお腹すきますw


まぐろのカマの香草グリル

センスのいい毎日と男の美学-かま

外はパリっとしてて、中はジューシー。

ああ、なんてありきたりな表現なんだ。

とにかく美味いw

それしかない!!


岩手県産 奥州こがね鶏の赤ワイン煮

センスのいい毎日と男の美学-とり

身は簡単にほぐれるほど柔らかくなってて、結構なボリュームだったのにあっという間になくなっちゃったw

ここまででかなり飲んで食べてんのに、なんだろこの食欲!


さーて、まだ終わらないよん!

宮城県産アイナメのアクアパッツア

センスのいい毎日と男の美学-アクアパッツァ

ほんと、個人宅で出てくる料理とは思えん。

フェスタネタすると、周りの人から連れてってアピールが殺到するんだけど、そりゃそうだよなぁ。

俺だって参加するたびに幸せ感じちゃうもんねw


ようやくデセールに突入!

今回はケーキ2種類w

ほんとよく食うなぁ!

美味いものに胃袋は限界を知らないんだね、きっと。


ケーキはこりえ作とまよくん作のXmasケーキ。

正真正銘のプロと、プロ級の二人のコラボ!

ああ、俺ってば幸せもんだぁ。

さあ、チョコバナナムースのXmasケーキ!

センスのいい毎日と男の美学-ケーキ1

こっちはまよくん作だったかな?

バナナがほどよく自己主張してて、前に出過ぎないカンジがgood!

僕の好きなタイプだなぁ。

ツリーのクッキーがまよくんの真骨頂だねw


続いてショートケーキ

センスのいい毎日と男の美学-ケーキ2

たぶん、こっちがこりえ作!

さすがパティシエ!

忘れがちだけどw

この夫婦のケーキを一緒に食べれるなんて、めったにない幸運でっせ。

ふたつとも、あという間になくなったしね。

相変わらず、素敵すぎる二人です。

この二人をみてると、気分がほんわかするんだよねー。

同じ感性と違う感性が、うまく同居してるというか。

こんなに羨ましいカップル、なかなかいないっす。


結局、ワインは6本か7本くらい開けたかな。

気がつけばあっというまに終電という状態。

後片付けもせずに退去してしまい、すいませんでした。

おれってばいつもこんな奴。

ほんとごめん。

でも、今年の一番の幸運は、フェスタメンバーに出会えたことだなぁ。

こんなに楽しい時間が過ごせるなんて。

人との出会いは、人生を変えるよね♪

楽しくって、年末によいパワーチャージができたなぁ。

また誘ってくださいねー!


それにしても、一番印象に残ってるのがあのNHK(笑)

ちょーウケた!!