ピチレGET&夏休み終わった(T_T)【九州・沖縄代表☆永田深遥】 | ドリームピチモ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームピチモ オフィシャルブログ Powered by Ameba

全国各地のドリームピチモが、ブログで地元の最旬情報を発信します。

こんにちは

みはるです



ピチレ10月号
ゲットしましたか~

秋物がたくさん載ってて

欲しいものいっぱい過ぎる~

みはるは、

秋の3大HIT服

に載ってるミモレスカートに

挑戦してみたいな



夏休みの最終日、家族で

ホテルのサマービアバイキングに

行ってきました。

毎年恒例の楽しみだよ


ホテル入口の看板

これ実は、みはるなんです

小2の時にCMに出演させてもらいました~




何もかもおいしすぎてニコニコが止まらない




おみやげに熊本産のナス&トマトもいただいて

大満足!!!おなかいっぱいになったよ~

来年も行きたいな~~



8/31のコメントお返事


☆すずさん

いつも応援ありがとうございます


☆はるかさん

ブログ楽しみにしてくれてうれしいです

また更新するので見てくださいね

ファンレターうれしい


☆ひまわりさん

応援ありがとうございます

デニムシャツはまだ着てないから今度着たら

コーデ載せますね

メイクはリップぬるくらいかな~

カラコンは持ってません

髪は、今、ボブを伸ばしてるところだよ~

下ろした写真も今度載せますね


☆きたきたさん

テスト無事に終わりました~

学校もドリームピチモも頑張ります



夏休み、あっという間だったな~

でも、9月も楽しみなことがいっぱい

また更新するね


読んでくれてありがとう



みはる